スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山裕太の独自のルール



どうも初めまして!
群狼一年、照明チーフの葉山裕太と申します。群狼で二番目に面白いと紹介されてしまいました…緊張します〜

さて、お題は「自分独自のルール」ということで書かせていただきます。

といってもこれって自分のこだわりみたいなものでしょうかね、ここ数日自分の中で探してみました。そして2つ程発見できました!

まず一つ目、夜中に鏡を見ると必ず変顔をするようにしています。…意味がわかりませんね。説明させていただきます。

私は実は結構怖がりなところがあり、夜中(深夜12時以降)に風呂や歯を磨いていると怖くなってしまいます。もし鏡から目を離した瞬間になにか背後にいたらどうしよう、とか思います。

そんな時に自分の顔がちゃんと鏡に映っていることを確認したい、そして少しでも楽しい気分になりたい、という二つの思いを抱き、鏡の前で変顔をします。誰にも見られることもなく。もし、みなさんも怖くなったら是非お試しあれ。

もう一つは、劇場に入ってからずっと頭にタオルを巻くことです。これにはさっぱり意味はありません。あるとしたら髪が目に入らないことと、手を洗った後すぐに手を拭けるくらいです。あと、私のやる気がなんとなく向上しますね!

私独自のルールは以上です。不慣れなところも多いので失礼しました。そして読んでいただき、ありがとうございました。では、次の人に回しましょうかね〜

次は群狼で笑いも取れるし、意外となんでもできる高杉君に回します。お題は「自分の一番自慢できること」でお願いします。頼んだぜ〜
スポンサーサイト

長倉雄大のおもしろい話

はじめましての方ははじめまして!
いつも応援してるよーって方はありがとうございます!ながくらです!
知ってる方はきっと僕のファンなのですね!

僕は群狼美術もうすぐ2年という人です!

なぜ僕に回すんだよ、ちゃん凪海ちゃん……
目立たせて!いただいて!ありがとう!ござーます!

ちゃん凪海ちゃんのノビる声が素敵ですねー!

と、ちゃん凪海ちゃんを褒めたところで

面白い話ですね!ないです!

笑いのスペシャリストではないです!

面白い人ならあいつやこいつやあの先輩がいっぱいいますよね!

僕は面白くないです!

あっ!面白い話なら

今度劇団群狼劇団すかんぽで公演される!

「20歳症候群」があるじゃないですかー!

(パチパチという拍手の擬音)

特別に僕があらすじを教えてあげましょう!

以下、ネタバレ注意!


時は西暦3000年、主人公で宇宙開発先鋒部隊の隊長である、アレンは仲間たちと共に宇宙の狭間、いわゆるスペース・スペースに巻き込まれ見知らぬ星へと不時着してしまう。探索をする隊長はある女の子(と呼べる生物)を発見する。名前を忘れた女の子にローランと名付ける。聞くとなんと宇宙開発本部のオルガ総司令の娘だとわかる。アレンはオルガ総司令を崇拝しており、送り届けることを決意する。不時着した星は見るからに荒廃しているが、人が住んでいた形跡がある。これはおかしいと思うアレンであるが、あることがきっかけで今回の黒幕が次第にあぶり出されてくる。更に宇宙開発本部の闇が徐々に明らかになるにつれてローランの本当の目的がわかってくる。やっと真相に辿り着けそうなところで、ある人物がアレンに冷たい銃口をつきつける……

果たしてアレン達は故郷に無事に帰ってこれるのだろうか!

宇宙開発本部の闇とは!

ローランの本当の目的とは!

注目は開始10分の、ある男の言動「20歳症候群」にある!




……嘘です。………やりません。

主演しません。アレンやりません。

ごめんなさい。嘘をつきました。

ホンモノの「20歳症候群」の舞台は群馬の奥の奥の奥です。

過疎です。超過疎です。漬物とか超過疎です。

なのに、奇病にかかっちゃうとかどうなっちゃうの〜!?!?

という話です。はい。

ちょっと調子に乗りましたね。

本当はもっと喋りたかったのですが尺は付き物でして

残念ながら次に回したいと思います。

もし、僕のブログがもっと読みたい方はコメントで「ながくら希望」とでも書けばいいんじゃないかな!

いつでも書きますよ!

言われなくても書いてやりますよ!

というわけでですね、次に書く方はー

群狼で二番目に面白い葉山くんにしましょうかね!

お題はー「自分の独自のルール」で!

では、ありがとうございました!

またお会いしましょう!

(はあ……慣れないテンションはするものじ

渡邉凪海の「ちゃんなみファンタジ〜」


みなさまっ、おはつデス!!
群狼1年音響のわたなべなみと申します!!ひゅ!


あのブログリレーが…
夏に回ってこないで終わってしまったあのブログリレーがっ!!!
ついに…ついにィ!!ワタシにまわってきました…うひゃ

あの時は、みなさまのピカピカきらきらな記事を指くわえてみていましたが、実際回ってくるとなにを書いて良いかわかりませぬ…
(現在進行形でブログリレー滞らせてます///ハァハァ//スミマセン)

さて‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ぐんすかの砂糖担当(?)たぐちさんからのお題は…

『ちゃんなみファンタジ〜 』



!!?!!!?





ナンデスカソレ
うーーーーーーーむ…
ファンタジー…

ちゃんなみワールドでは空カラ毎日飴ガ降ッテ。バレンタインニハチョコガ降ッテ。ヒナ祭リニハあられが降ッテ、そして人が道を歩けばその道には可愛い花が咲キ始メテ、みんな交通手段はペガサスデ、住人ハ全員魔法少女、朝昼晩食事はマカロン。

以上が、ちゃんなみファンタジーです
なんなんでしょうちゃんなみファンタジーって…
こんな感じですかね‾
はあ…




さあさあ‾‾‾
次はどうしましょう!!!


ん〜こんな日はお腹から笑いたい…



よしッ!決めました!




次はお笑いのスペシャリストそうなあのながくらくんに回そう
お題は「とっても面白い話し」
楽しみだ…

田口可奈子のあま〜い話

こんちくわ
ぐんすかの砂糖担当 たぐちかなこです!

ついについに。
春公演にむけ、みんなでまたブログぐるっぐる回すことになりました〜!ぱちぱちぱち

まさかのトップバッターに童謡(うたっちゃう)を隠せませんががんばります\(^0^)/♡


…お題!!!
あま〜い話!!!
私のためにあるような話題…

自己紹介の通りわたくしあまいものがだいすきでして。
チョコレートがだいすきなんです。
具体的には、1日1回必ずたべるのです。
チョコがすきすぎて、チョコレート屋さんでバイトもしてまして!笑
んもうこの時期
それはそれは連勤(´・_・`)
何連勤か考えるのもめんどくさいくらい働きました。

稽古今週ぜんぜん出られないかも…と思いきや!!!
奇跡で14日はでられるー!!!!!

とおもったのもつかの間。

…きのうは13日の金曜日でした。
さすがです。よくない知らせ(´・_・`)


今日(14日)の稽古はお休みになりました


しょっくとぅ(´・_・`)
わたしが夜な夜な仕込んだボンボンショコラと生チョコとクッキー。(´・_・`)

どうしてくれるの。もったいね。
時間があったらまたつくって月曜もってきます(´・_・`)


そんなこんなで春公演稽古。
個人的にはあまり出られずにスタートしております。

がっ!!!!!(鼻濁音)
演出からもあった通り、
あたらしい試みもスタートしまして。
楽しい楽しい公演になりそうな予感です(o^^o)
場所も日付もロゴも入場無料も決まりまして。
モチベーションばりばりあっぷです♡

どうかどうか、こーーーーーんな楽しい春公演、
ぜひぜひおこしくださいね(^-^)!!


次のろぐぶ〜担当はですね、、、
かわいいかわいいなみちゃん♡

今回の公演ではきゃわおもしろい役を演じてくれるであろう、群狼1年のわたなべなみちゃんにパスしまーす!

お題は〜〜〜
「ちゃんなみファンタジ〜♡」
ちゃんなみの脳内からファンタジーを抽出しちゃってください!

ちゃんなみファイトーっ!!!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。