高木祥吾の今までで一番ラッキーだと思ったこと

どうも!群狼一年の高木祥吾です!
「タカギ」じゃないです。「タカキ」です。濁りませんのでご注意を。
まぁみんなからは祥吾と呼ばれてるのでそっちで呼んでくだされば幸いっす。

えーとお題は「今までで一番ラッキーだと思ったこと」ですか。

そうですねー。今まで、ってことは19年間生きてきて、ってことですもんねー。うーむ…。

うーん、高校時代に親友ができたことですかねー。そいつらとはどんなことでも言い合えるんですよ。今でもたまに遊びますし。楽しくてしょうがないんですよこれが。
そういう奴らと出会えたのはラッキーと言えるんじゃないでしょうか?

まぁこれで親友だと思ってるのが俺だけだったりしてね!……いや笑えないけど。
群すかでも親友がいっぱい出来るといいな!

というわけでいい話をかましたところで次に行きますかね。
どうしましょうか?このまま群狼男子につなげますか?それとも女子?

よし!じゃあ間をとって拓馬にしよう!これなら文句ないでしょう笑

というわけで拓馬。お題は「これだけは絶対に無理という物」でどうでしょうか?

フライヤー公開


今回の公演のフライヤーデザインを公開したいと思います

まあちょっと前にはできていたのですが公開が遅くなり申し訳ありません

フライヤー

小林千里のこれだけは言っておきたい!

初めまして、すかんぽの3年、小林千里です。
あれ、と思った方は恐らく前のマッキーの記事をよく読んでいると思われます。

ということで今回のお題「これだけは言っておきたい!」は私の名字について。
私のあだ名は「こばし」で、あんまり名字では呼ばれないんですね。だから一年生に私のフルネーム「小橋千里」って思ってた子がいたらしく、書類上に「小橋」ではなく「小林」って書かれていてびっくりしたらしいです。
うん、ごめんね。紛らわしいあだ名で。高校時代の名付け親が全てのこばしの始まりだからね。

なので、私の名字は小林千里(こばやしちさと)です!「こばしちさと」じゃないよ!でもこばしって呼んでね!

んー、じゃあそろそろ次の人に回そうかね。じゃあ飲み会で仲良くなれた祥吾にしよう!お題は「今までで一番ラッキーだと思った事」!
では失礼します!

夏公演の詳細!


夏公演の詳細が決定いたしましたので告知いたします!

ダブリンの鐘つきカビ人間
脚本:後藤ひろひと
演出:見上周平

日時
8月29日土曜日
①13:40〜
②18:20〜
8月30日日曜日
①14:30〜
*開場は開演の30分前となります。

場所:シアターノルン
http://www.theater-norun.com
★徒歩
京急梅屋敷から13分
JR/東急 蒲田駅 東口から18分
★バス
JR/東急 蒲田駅
京急2番乗り場より
京急バス森50系統 乗車
『東邦大学』降車後 徒歩2分
1400663790.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

荒野を彷徨う2人は

霧の中でわらべうたを聞く

たどり着いた館の主は語り出す

皮肉な病に侵された街の物語を

奇跡の剣の物語を

とある二人の結末を

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


告知が遅くなり申し訳ありませんでした!

ご来場心よりお待ちしております!!

蒔苗滉弥のなんて日だ!と思った話

初めまして、蒔苗滉弥です。
マカナエ コウヤ と呼びます、マカナエなのにマッキーっていう謎のアダ名で呼ばれてます

…まぁ、自分からマッキーと呼んで欲しいと言ったんですけどね!

さてさてお題は「なんて日だ!と思ったエピソード」でしたね

そうですねー
寝坊をした日はなんて日だ!って感じます
ただ僕は本当に寝坊は尋常じゃないんです!

携帯電話のアラームを最大音量で5分おきに3回セットして耳元に置き、すこし遠い所にスヌーズ機能付きの目覚まし時計をセットしても、寝坊するっていう…

そして寝坊が原因で授業をすっぽかし、ドイツ語のテストをすっぽかし、バイトに遅れる…ダメ人間ですね

でも多分これは病気なんだと思います、じゃなかったら呪いですね、眠り姫ならぬ眠り王子的な?
…王子といっても中東の石油王の息子的な王子ですけど

フワ…そろそろ眠くなってきたので次の人に渡しましょう!

そろそろ先輩でワンクッション挟みましょうか!
そうですねー、某居酒屋で様々な論議をしてきた戦友とも言える小橋(こばやし)さんにバトンタッチ!

お題は「これだけは言っておきたい!」でいかがでしょう?

以上でお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来場者