出会いと別れとお楽しみ

  • 2015/09/20 11:54
  • Category: 雑談

どうもっす。群狼2年の声とかがでっかい方の渡辺です。
食欲の秋といいますが中毒になってしまったのかずっとのど飴ばっかり食べています。

本番後~打ち上げ_2567

(↑画像は夏公演打ち上げにて先輩に感謝状を授与している様子です。)


早いもので夏公演が終わって、先輩方が引退して約3週間が経過しました。マジで早いものですね。


さて、1年半苦楽を共にした先輩たちとのお別れはやっぱりかなり寂しいものですが、新たな出会いもありました!!
新入団員が加わったり...
帰ってきた人がいたり...
今回初参加してみたりする人がいたり...
なーんて新しい風が吹いております。これは嬉しい事ですね。


新しいついでにお知らせすると実はブログの管理人も引き継いで、ワタクシ渡辺になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてさらについでに言うと近日中にホームページの方を改装しようと計画中でございます。
HPはブログと比べるとやはり難解なのですが...一生懸命皆さんに見ていただけるようにいたしますので、是非お楽しみに!


群すかの活動としては10月17~18日の大妻女子大学の文化祭、11月1日~3日の日大法学部の文化祭に向けて着々と準備を進めております。また日付が近くなり、皆様にお知らせできるようになり次第こちらやTwitter、ホームページなどに情報を掲載いたします。
そちらもお楽しみに!


お楽しみが目白押しですねぇ♥それでは!良いシルバーウィークを👽👽👽👽




渡辺

ながくらの劇団勧誘の話

  • 2014/12/13 20:30
  • Category: 雑談
どーも1年のながくらです!

誰もブログを書かないので、バトンが回ってこなかった僕が

バトンが回ってこなかった僕が

テキトーにブログ書いていきます!

文化祭公演も終わり、じょじょに年も暮れていってますね!

多くの人から面白かったと言われ、部員一同大喜びです!

ありがとうございます!

僕は裏でパネル支えたり、場内整備したり、裏でパネル支えたりでスポットライトに当たりませんでしたが!

ともあれ、みんなで文化祭公演を作り上げました!

話は変わりますがそろそろ受験シーズンですね!

中には推薦入試で日本大学法学部、大妻女子大学へ入学を決めた高校三年生も多いでしょう!

そんな中で、

「新しいことやりたいなー」

「大声出したいなー」

「日曜大工したいなー」

「電ドリガンガン、ノコギリギリギリしたいなー」

↑最後の二つ重要!!

って方いらっしゃいませんかー?

そんな方に最適なのが

「劇団群狼」「劇団すかんぽ」

なのです!

いくらでも大声出してください!

いくらでも電ドリガンガンしてください!(常識の範囲内で!)

我々劇団員はそういう人を歓迎します!

他には音楽を編集したり、衣装を作ったり、人にメイク(本格的)をしたり、ポスター作ったりですね!

うわー、なんか難しそうと思ったとしても!

大丈夫です!

なんとかなります!

きっと!

面白そうだと思ったあなた!

四月になる前に公演をします!

あくまで予定でまだ決まっておりません!

場所も台本も決まってません!(現時点)

またこのブログでも宣伝すると思います!

続報を待ってください!

お客様が多いと我々のモチベーションが上がります!

モチベーション!モチベーション!

ぜひ劇団群狼・劇団すかんぽ春公演(仮)にお越しください!

これから受験だという皆さん!

頑張ってください!

それだけです!

最後になりますが、文化祭公演にお越しいただいたお客様、OBOGの方々、保護者の方々!

ご来場ありがとうございました!

春公演(仮)もよろしくお願いします!

以上、エチュード(即興劇)がやりたくて仕方のないながくらでした!

申し訳ないくらいサボりすぎたため謝罪

  • 2014/06/24 04:56
  • Category: 雑談
まあいつものように
深夜です

いや、

早朝です。

ゼミのレジュメが出来上がらない。


ってちゃうちゃう
サボったのはそこではありません。

メンバーですよ

もうみんな思ってましたよ


一年おらんやないかって



ちゃうんです

いるんです!!!

見てくださいよこの大人数


はんぱねえまじはんぱねえ


書きたくなかったとかじゃないんです!!!
パソコンを開きたくなかっただけ!!!

うひひ

一年生
メンバーにいれるのおそくなってごめんね☆

というまぁ、
メンバーに新団員いれたよ!って宣伝でした!




まじごめん
たたらん

ついに本日

  • 2014/06/04 03:30
  • Category: 雑談
すっかり、六月ですねぇ
もうすぐ梅雨入り
偏頭痛とくせっ毛もちには辛い季節です

興奮してなのかなんなのか
寝つけず?
まあ寝る支度もしてないのですが

ついに!
ついに!本日

夏公演の脚本が決定します

今回は4本ということで

うん

あれです


この4本
すべて劇団員が書いたんですよー!

フォフォフォ

今回はオリジナル作品となりますね!

写真を撮ってこようと思ってたのに!
三回くらい稽古参加してたのに
忘れてしました(笑)

明日にあげれるといいのですが

1年生も多く入り

新しい郡すかとして動き出しております。

1年の名前もサイトにあげたいですね!


いやはや
こうあれですね

月日が経つというのはこんなに早いものなのですね

先輩方もこんなふうにおもってたのでしょうか

いやぁ!ドキドキする!
ドキドキ通り越して吐き気する!


文字通りこのメンバーで行う最初で、最後なわけですね!

必ずいいものにしたいです。

うむ

あーーーーー
ドキドキ


たたらん

久ぶりー☆

  • 2014/05/27 06:22
  • Category: 雑談
先日は平山の誕生日!



かわいい!平山かわい!!

天使か




ファーストイーティングはもちろんわたしです





二三年からあーん!

かわいい平山!かわいい!!!

はたちですね
おとなですね!
あと三ヶ月ですよ!ハタチじゃなくなるの

つらたん


日付がかわりまして
まあかわって6時間たつのですが

本日は夏公演の台本締切日となっております
動き出しております




あと2ページで突然の睡魔です
ハハハッ

この作品でわたし達三年は引退となります

さみしいのかもうおわりなのかとほうけていたり

でもそんな暇ないんです!

書かなきゃ!
でもねむい!ハハハッ

最後ですよ!
泣いても笑ってもこれで最後!
なら笑って締めようじゃないか

このメンバーで作る最後の公演

さあ、どんな公演になるのか

騒がしい夏がやってきます

たたらん

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者