

新・副座長決定!!

  • 2016/11/16 12:52
  • Category: 告知
こんにちは!群狼座長の高木です!
文化祭公演も終わり、一年から新たに副座長が決まりました!!

○群狼
・上口夏威

S__2809862.jpg



・吉田文

S__2809863.jpg



○すかんぽ
・本成美

S__2809864.jpg




以上となります!個性的なメンツになりました!!
次の春公演に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!

夏公演無事終了!!

  • 2015/09/17 18:43
  • Category: 告知
2015夏公演

こんにちは〜お久しぶりです(^^)

劇団群狼×劇団すかんぽ第78回公演
ダブリンの鐘つきカビ人間


にお越し下さいました方々、誠にありがとうございました!

次回公演は文化祭です!お楽しみにッ

公演日&場所決定!!!

  • 2015/02/14 22:48
  • Category: 告知

とうとうブログリレーも始まったようですね

この調子でガンガンみんなにまわしていきたいものです


閑話休題


タイトルにもある通り
公演日&公演場所が決定致しました


公演日は3月28日・29日の二日間!
場所は小田急線梅が丘駅より徒歩1分の「梅が丘BOX」に決まりました!!!


皆さん、ぜひとも3月28日・29日は空けておいてくださいね


さてさて次回予告(仮)

フライヤーの画像が近日公開予定?!

乞うご期待!!!

公演料金決定!

  • 2015/02/03 22:53
  • Category: 告知
今日は皆様にお知らせがございます!

「20歳症候群」
はフリーカンパ制(入場無料)での上演が決定しました👏

会場や日時はまたお知らせできるようになり次第劇団公式twitterやこちらのブログで紹介させていただきます。

皆様とお会いできる日まで劇団員一同全力で稽古に励んでいきます!!

それでは、今後とも劇団群狼、劇団「すかんぽ」をよろしくお願いします!!

春公演台本演出決定!!

  • 2014/12/23 08:09
  • Category: 告知

さて、文化祭も終わってはや一ヶ月
もう年の瀬ですが我々群すかは春の公演に向けて動き出しております

先日の会議の結果
春公演の台本及び演出が決まったので

告知したいと思います



春公演

「20歳症候群」

脚本演出:ワタナ ベリヨ

あらすじ
1995年、群馬県の奥の奥の奥に位置する超人口過疎地、ヒトヅ村。
そ〜んな村の唯一の名産ヒトヅヅケ。
そ〜んなヒトヅヅケの唯一の生産者である父が…流行りの奇病にかかったらしい。
「オレの会社を継いでくれ!!」
一人息子は夢見る20歳、病に夢に漬物にガラガラヘビに……彼はどう立ち向かう?
「パパ!…アタシ、ホンモノになります!!」


公演の日にち場所に関してはまだ未定なので決まり次第告知させていただきます!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者

