

岸未来のディズニーと言えば、な話

おはようございます。いや、こんにちは。いやいや、こんばんは。ですかね?
…鬱陶しかったですね、すみません。
気を取り直して…
初めまして、照明スタッフ1年の岸未来と言います。
出身は島根です。よく鳥取と場所や名産があやふやになる島根。
出雲大社と石見銀山は島根です、ここ重要。
だって、観光地無くなr…ゴッホン

こんな話は、置いといて(ここで、ボールか何かを蹴る動作を思い浮かべた人…採用←気にしないでください。完全に自己満足です。)本当
に置いときます。

そして、本題に入ります。
やっとか…なんて言わないでくださいね、一応気にしてますから。『ディズニーと言えば、な話』と言われましたが、ディズニーと言えば
、ディズニーランドじゃないですか。ですが、今月に行ったディズニーランドが12年振りのディズニーランドですし、シーには行ったこと
すら無いんですよね。
かろうじてある思い出と言ったら、雨が降って帰った事とスプラッシュマウンテンに乗った事…だけですね、残念ながら。幼稚園生のとき
の話なので、記憶はもうほぼ無いんですが…この2つは今でも覚えてるんですよ。
何か印象的な事でもあったんでしょうね、幼心ながらに。
面白くないエピソードですね、すみません。
面白くないですが、これで私は終わろうと思います。
次の人に期待したいと思います。
皆が待ちに待っている次の指名をしたいと思います。

1年のイケメン代表の1人。

みんなの頼れる姉貴分。

ノリが良いのでお馴染みの…

木村優見の『ちょっとゾッとした話』


これは間違いですか?いいえ本人が振られていることに気がつかなかったのです。

皆さんおはようございます、こんにちは、そしてこんばんは群狼のグーフィーこと音響 平スタッフ吉岡でございます。まさか自分がフられているとは…そう気づかなかったのです!言われて知ったのです!のでこれからiPhoneにブックマークしておきます。そうiPhoneならね。
えーと、更新間隔が空いてしまってすみません。群すかの近況報告としては、いん☆かれ!が終わり審査員の方曰く、生類が敢闘賞まであと少しだったということです。はい。以上報告終わり!
さてさて一年初ということで、寛吉岡のぉ確かに一理ある話ですがぁ、
一理あるぅってぇなんですかぁ?
パッと思いつかなかったらだいたい定義から考えてしまうんです。
つまり、思いつかないんです。
こんなん書けんわーフリが適当なんじゃー
といえば一理あるってなるんでしょうかねー
という冗談は置いといて…一年+グチヤマさんでいってきたディズニー関連で一理ある話。
ディズニーの中って物価が高いでしょ、でもディズニーマジックで200円の飲み物買ってしまうんですよ。なんのためらいもなく。外だったら150円でも、「高し」って他の安い自販機探すのにねぇ~
さて、長いんでそろそろ終わりにしましょうか。え、話が落ちてないって?知らんわ!
次回予告
「ガードマンと?」といえば!
走る!そしてスペースマウンテンを見失う!
『岸未来の「ディズニーといえば」な話』です。
べ、別に自分が話したかったとかじゃないんだからねっ!
それでは
んちゃ!⊂二二二( ^ω^)二⊃キ~ン

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来場者

