

木村優見のちょっとゾッとした話。



みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは、むしろおやすみなさい。
はじめまして群狼1年衣装メイクの木村優見です。
この漢字でキムラヒロミと読みます。
よろしくお願いします。

遅くなってしまいすみませんでした。
1ヵ月以上更新のないブログに表示されるあの広告、出してしまいました。
本当すみません、ごめんなさい。


最近の群すかは
大妻女子大学の文化祭公演を終え、日大法学部文化祭に向けての稽古稽古稽古の日々です。
(けいこけいこけいこと打って恵子恵子恵子に変換された。あ、これうちの母の名前です。すみません。)
寒くなって体調を崩す方も多いですね。気をつけましょ!


さて、『ちょっとゾッとした話』ということですが
恵子がトリプルで出てきた時点ですでにちょっとゾッとしたんですけどね。
それじゃだめですか?あ、はい、だめですね。すみません。


最近思うんですよ。
変顔してもかわいい、いや目を逸らさないでも大丈夫な人って、いいですよね。
いや、この前自分の変な顔を撮られた写真をみてですね、本気でゾッとしたんです。
なんだこいつは、と。これでいいのか、大丈夫なのか、と。
最近は変顔してるつもりもないときに「顔っ!笑」つって目逸らされますからね。
プリクラとった時なんて、「あの顔はだめ。」つってなぜか私の顔だけ描きかえられてましたよ。
もうただのメガネになってましたよ。
新手のいじめですか。
どーゆーことでしょう。
なんか書いてて悲しくなってきました。終わりにします。


てな感じで文才のない私を許してください。
最後にもう一度
遅くなってすみませんでした。

おつかれさまです。ありがとうございました。


次回
『多田羅彩夏の「私だけでしょうか。近頃妙に気になっちゃうこと。」』をお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者

