吉川知佳の「小悪魔のモテトーーーク」

みなみなさま初めまして、
政経学科1年 明るく楽しい音響の吉川知佳、通称ちーさんです。
この度ブログの担当がまわってきたので書かせていただきます。
初期はちかちゃん、その後ちーちゃん、今はなぜかちーさんになっています。
なぜ、”さん”に変化したのかわからないです。だれか公式見解を教えてください。


さ て と 、

ぐちやまさんからまわってきたお題が「小悪魔のモテトーーーク」とのことですが、
ちょっと  言 っ て い る 意 味 が 分 か ら な い  です。
なにをのたまわっていらっしゃるのか。

まず、「小悪魔」についてですが、なんなんだ小悪魔って。
悪魔ではないのですよね。なんというか中途半端なものです。
はい、でました! 伝家の宝刀 google で調べさせていただきました。
google先生の検索トップをご紹介します。

一見ふつうの女性(一般的には少女を指すことが多い)だが、計算高く、悪知恵が働く。
さりげなく自分のペースで物事を運ぼうとするので気まぐれにもみえるが、
頭の中で何を考えているのか分かったもんじゃない。
涼しい顔で毒舌を吐いたりする。いたずら好きだったりも。byニコニコ大百科

なるほどなるほど、そうかそうか、じゃあ、私には関係ありませんね。
「何考えてるか分かったもんじゃない」ってなにも考えてませんもん、はい。
でも、ニコニコ大百科では、なんとなくあくまでも個人の意見として信憑性にかけるなーということで、
ほかのものを調べようとしたのですが面倒になってしまいました。ゆるしてちょ。


次に、モテトーーークのところですが、
「アメトーーーク」とかけたんですね(真顔)とか、江戸っ子ですのでそんな無粋なことは言いません。
こちらとしては生まれてこの方モテ期に遭遇したことは一度もありません。
遭遇していたとしても、華麗なるステップで完璧なスルーをばっちりきめてますよ。
なんというか気づかないんです。だれか教えてください。
なのでトーーークできません。

結果 ほんものの小悪魔さんにモテトーーークは訊いてください ということになりました!パチパチ


そんなこんなで、つかれてきちゃいました。
こんなこと書いてるから彼氏できないんだよとかいうマジレスはやめてください、泣いてしまいます。
こんな内容書けるのも、群すか愛があるからだなー沁々。


さぁぁて、次回のブロガーさんはーー?
ヨシカワです。次回のブロガーさんは
小池裕子の「恥も涙も捨てた話」
の一本です!次回もまた見てくださいね!ジャンケンポン!うふふふふふふ♪
\ご覧のブログは群すかの提供でお送りいたしました/

山口大智の自慢話

カウントダウンTVをご覧の皆さん、初めまして。
新聞学科二年のぐちやま、ジョイマン、変態まっこり野郎、糞ブサイクゴキブリと呼ばれている者です。

身体は4年、学年は2年、知能は小3という複雑な人物です。
血液型はよくB型に間違えられますが、A型です。
星座は天秤座で、好きな体位は対面座位です。
かの有名なTBTさんに「お前は1.5年生だから」と言われたので、1年と2年の中間のクッション的お気楽ポジションだと思ってます。

さて、自慢話ということですが、僕みたいな億万長者になると自慢しかないです。生まれてこの方、自慢話以外したことないですからね。

バイトの面接も貯金の話しかしませんし、美女からしつこく勧められる運気の上がる高級壺とか買っちゃいますから。
貧民の皆さんには嫌味に聞こえると思いますが、ご辛抱ください。


僕はまず普通自動車免許証を持ってるんだ。貧民の皆さんには手の届かないハイプライスなライセンスだよね。
そして僕の愛車は… 軽トラさ。茨城では「田舎のベンツ」と呼ばれてるのはご存知かな?
アウディでもBMWでもボルボでもなくメルセデス・ベンツだよ。ランクとしてはCクラスかな。
そして、そのベンツの荷台には取れたての新鮮野菜をおっかさんと一緒にのせてアウトバーン、いわゆる農道をひた走るんだ。
羨ましいだろ?

まぁ、この辺で自慢をやめてもいいけど余裕があるから続けるよ。

それに加えて下世話な話だけど僕はモテるんだ。
毎晩違う女と寝てるよ。いわゆるプレイボーイって奴かな。
いやぁ、金があると女がひょいひょい寄って来て困っちゃうんだよねぇ。
ちなみに昨日はミニチュアダックスフンドのハッピーちゃんと寝たし、一昨日はラブラドールのマロンちゃんと寝たしね。
明日はコーギーのアラレちゃんと寝る約束があるし… あー、予約が入ってて困っちゃうぜ、HAHAHA.

食生活に関しても、松屋で牛飯並270円をつゆだくで頼んで七味と紅生姜をたくさんのせるとか色々書きたかったけど、これ以上書くと貧民
の皆さんが悔しくて失禁(笑)してしまう可能性があるのでやめておくよ(笑点)


以上、私の自慢話でした。
男が連続してしまったので、次回は吉川知佳「小悪魔のモテトーーーク」をお送りします。
ご期待ください。

「石川達也のそれってどうなの?」


はじめまして、新聞学科1年の石川達也です!

群すか内ではたっちゃんと呼ばれております!
どうぞよろしくお願いします(^o^)/

今回のお題、

「それってどうなの?」

ということで、数百枚の中から激選した劇団群すかの活動写真を交えて今回のブログを綴ってゆこうかと思いまーす!

まずは、
大妻・日大文化祭公演お疲れ様でしたー!!
特に演出のたたらん、綾さん公演めちゃめちゃ楽しかったです!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

あ


思えば、あの夏合宿から忙しない日々でした。

い


8月25日、私にとって初めての公演が終わり、

う


9月には全国3位(自称)に終わったインカレを経て、

え


寝る暇もないまま大妻文化祭公演へ突入、

お


日大文化祭公演、

か


そして、今に至ります。

き


そんな中、1ついえるのは、

皆といる時間がほんとに楽しくて、

く


心の通じ合える友達、

け
こ


そんな仲間を持てたことは、

さ
し


本当に私の誇りでもあり、

す


この経験は血となり肉となっているということです。


そ


これからもそんな劇団群すかのみなさんよろしくお願いいたします!!

以上。

た

次回は、

群狼のレオナルド・ディカプリオこと、山口大智の「自慢話」

ち


乞うご期待!!

多田羅彩夏の「私だけでしょうか。近頃妙に気になっちゃうこと。」

そう言って彼は目を見開いたわたしをなだめるように視線で撫でる。急かす空気に苛まれながら、優しく笑う。眉は未だに呆れたものを残しつつも、それでもまだ。そうやってまた、距離を置くのね。知ってはいたけれど。零れた本音にまた困ることを知っているわたしはきっと確信犯なのだろう。そんな顔をするくらいなら言わない方が君の幸せなのにね、彼に移された眉の形は彼の親指でまた形が作られる。指圧に微睡む眉に少しだけ爪を立てて、ハスキーボイスはわたしだけに囁く。

「次のブログ、よろしく」




お疲れ様です。
大学の挨拶といえば、エブリデイお疲れ様です。で


お初にお目にかかります。
舞台監督スタッフの多田羅彩夏、通称たたらんです。


みんなの冒頭とかぶらないようにするには、どうするればいいのか

何か書こう

なんかできた


書いてはみたものの、ここが結局一緒じゃん!っていうのは先に自らツッコんじゃったので、やめてくだしあ。

最近の群すかの近況といたしましては
一ヶ月の稽古を経てつい先日文化祭公演が終わりました。
役者・スタッフの方
おつかれさまでした。
楽しかったです。

はい。
では少々お時間いただきますです。
長くなるんだろうなぁ



さ!
ダーリンの愛のバトンを全うすべく!
立ち上がりましたよ!


「わたしだけでしょうか。近頃妙に気になること」

ありませry
じゃ、つまんないですね

あ、!
お題の「妙に」っていうフレーズが
妙に気になる

っていうのもナシですね


最近妙に気になること

だいたい気にして生きてます。

今日のメイクは失敗したなぁアニマル系が似合うメイク究めなきゃいけないわあ、アニマルといえば上野動物園いってみたいなぁパンダまだいたっけあーでも今月はディズニーいくし、抑えなきゃ、あ、シーいくならダッフィーグッズほしいなーつーかあのぬいぐるみが欲しいシーっつったらダッフィーぬいぐるみっしょ来月は嵐のコンサートあるし、あれしてみたいんだよね、ダッフィーに自分の担当のソロの衣
装着せてカバンにいれたいんだよね。ならやっぱダッフィーいるか。今回のコンサートのセトリどうなるかなぁ。アルバムめっちゃ好みだからなにきてもいいんだけど、セトリは重要だよ。Timeは神だし、風景も当たりだし、ま、あんまり考えてもわかんないけど、一発目はアレでしょ(笑)そしてソロの演出も気になるところ。去年脱いだから今回は脱がないんじゃないかなぁ、なにすんだろ。あー演出なつけーな。春公どうなるんだろう。3月だっていってたわ。単位とれてるといーなー。春には帰省したいから、心残りは消して行きたい。春帰った時に地元の友達と遊びまくりたいわー時間あうといいなぁあ、振袖予約しなきゃどうしよう何色着ようかなぁそのまえに髪の毛黒染めしていこうかな。てか今月染めたいんだけど、何色にしよう。ツーブロックやりたいけど、中途半端のロングだから似合わないっていわれたんだよなぁ。冬だしアッシュにして、春にピンク系やってみようか!春公にピンク頭で参加するかwてか春公どうなんだろ

あー気になる


という…

きになることっておおいんですね。

つーか自分頭大丈夫か




妙に、気になること

自分の頭の中の話題変換の多さ

もですが、

このブログの字数制限が気になります。

一つで収まれ。



次回!
あのTHE顔芸が帰ってくる!!

「石川達也のそれってどうなの?」



お楽しみに!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者