

劇団群狼の山形一平です

えーあーテステス 最近は寒いですね



初めまして、こんにちは。群狼一年の山形一平と申します。覚えやすい名前だと思いませんか?

実際はそうでもないかもしれないですね。人次第ですね、こういうのは。



今回の文化祭公演では相原という役を演じさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



特にお題はないのでざっくり適当な話でも。



先ほど目の前の蚊を取り逃がして意気消沈しております。蚊じゃないかもしれませんが腕のあたりがかゆいので多分蚊でしょうね。

それでですね、今も身構えながら文字を打ってるんですよ。おかげで絶賛打ちミス量産中です。蚊取り線香でも出してやりましょうか。

と思ったら家に蚊取り線香がありませんでした。どうしたもんですかね。



そういえば書いてる時はハロウィンなんですよ。かぼちゃとは無縁の一日を過ごしてしまいましたが、お菓子は食べました。

ハロウィンってかぼちゃがメインなんですかね?それともお菓子なんですかね?

来年までに考えておきます。



考えるといえば来年の七夕は短冊に何を書こうかずっと考えてるんですよ。

今年は「ユッケが復活しますように」でした。



書いてるとなんかごちゃごちゃになってきますね。思いついた事を順番に書いてるから仕方ないですよね、と言い訳しておきます。

蚊がどこかへいってしまいました。窓をあけておいたのでそこから出てくれたと考えましょうそうしましょう。



この辺で終わりましょうか。



お次は上形瑞穂、通称上様にパスします。

お題はなし!思いつきでバンバンいっちゃいましょう!



以上!布団の中で冬を越したい山形一平でした!

劇団群狼一年の見上周平です。

どもども

劇団群狼一年の見上周平です。

期待の舞監とか言われて正直やりにくいことこの上ない感じですが、やりますか。





テーマは「今までで一番無駄だった買い物」ということですが、じつは結構あるんですよね。

・携帯で音楽聴く人なわけですが、この前買ったイヤホンは携帯にうまくはまらず使えなかったり

・家族三人で同じ本を個別に買ってしまったり

・もうすでに買った漫画を新刊だと思って買ってしまったり.........etc.

正直無駄な買い物とかありすぎて今までで一番とか決まりませんね

以上テーマ終了





そのほかにすることといえば、、、、役の紹介ですかね

 今回の文化祭公演で僕は和樹という役をやるわけですが



この役一番の特徴は







衣装が普通





なんです。

もうほんとうに私服!ただの私服!



ほかの役では言ってしまえば仮装のようなものもあるというのに...






仮装といえばそろそろハロウィンなわけですが
(前の人の話題とかぶってるとか気にしない)





ハロウィンってなにするんです?



いやこれが本当によくわからない





そもそもここ5年くらいの間に急に押されるようになった気がする



あれですかね、お菓子会社さんのクリスマスまでのつなぎなんですかね。



正しいハロウィンなど知っている人がいれば教えてほしいものです。



まぁブログとしてはこんなもんでいいんじゃなかろうか

ってことで次の人へ

劇団群狼一年生の佐々木央です。

皆さんおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

お初にお目にかかります、劇団群狼一年生の佐々木央です。面白い名前ですかね?ヒゲの生えたシルクハットみたいな字だとは思いますが。
今回の文化祭公演では瀬渡の先輩刑事、馬場長介をやらせて頂きます。よろしくお願いします。

さて、ブログというからには何かを語らねばならんのでしょうが、生憎面白味のない人間なもので。何を語ったものか。

そういえば、そろそろハロウィンですね。お化け的な格好しても許される日だそうな。
しかし、お化けとかって本当にいるんですかねぇ。いたとして、彼らは普段どこにいるんでしょうね。今までの歴史上の人物が全てこの地球の上にいるのだとしたら、もう完全に飽和状態でしょうな。そりゃあお化けの1人や2人、見えちゃう事もありますわ。案外聖徳太子とか、テレビ見て気まずい思いしてたりしてね。

さて、タイムリーな雑談もひと段落したところで、そろそろお開きにさせて頂きたいと思います。長文駄文、失礼しました。

次に控えます話者は、我らが一年生が誇る期待の舞監、見上周平です。

私から彼に贈るブログのお題は……
「今までで一番無駄だった買い物」
です。
いやぁ、私最近無駄な買い物が増えてしまいまして、彼のそんな話も聞いてみたいなぁと。どんな話が出てくるか楽しみですね。

ではこんなところで。以上、佐々木央でした~。

劇団群狼1年の平山貴之です

劇団群狼1年の平山貴之です。

初めまして。平山貴之と申します。
今回の文化祭公演「刑事×刑事物語」では、瀬戸極という警察官を演じさせていただきます。
よろしくお願いします。

さあ、自己紹介も終わったところで何話そうかと。
あ、お題来てたね。好きな異性のタイプだったよね。

…初対面の人に、というか劇団のブログで語るの?
んー、でもお題だもんね。
はい!
好みのタイプ!!

…て言われても、特にないんですよね。
もちろん誰でもいいわけじゃないんだけど、なんというかね。
今まで好きになった人に共通項が見当たらないと言いますか。ええ。
恋心の前段階とでも言いますか。あの人いいなって思うときがありまして。
それがいつの間にか発展してって好きになるってパターンが多いんですよ。
だから正直ね、よくわかんないですよ自分でも。好きになる理由とか、あんまり。

はい!!終わり!!!
よし、語ったぞ。

いいよね、終わりで?

うん。終わる。

次は佐々木央という男がブログを書いてくれます。
「央」と書いて「ひろし」って読むんですよ。おもしろいですよね。

次のブログへのお題は………なし!!!!

というわけで、どうぞ自由に好きなことを語ってください。笑。

以上!平山貴之でしたー(#^^#)

群狼1年の渡部聖美です。


おはこんばんにちは


群狼1年の渡部聖美です。
初めまして。

うん!
何書こうかな。
何がいいですかね?
自己紹介?
じゃあ自己紹介します。いきなり。

…………いやでもここで自己紹介してもしょうがないですよね!

うん!
どうしようかなw


今10月15日22時44分なんですけどね?
台風接近してますね!
明日は3限までの休講が決定してるんですよ。
どうせなら休みにしてほしいですよ。うん。
自主休講しかないですよねこれは。

私の高校は台風でも雪でも休みには絶対ならなかったんですよね。
校長が熱血すぎて。
だから台風で休講とかなんかすごい嬉しい訳ですよ。
あー嬉しい!
そんな嬉しくないかな。
いやでも嬉しいか!嬉しす。

ちょっと話題がないからさ、

もう終わりでいいかな?


次の人にお題というか質問というか、そういうのを残そうと思う。

好きな異性のタイプは?
語ってください。

よし盛り上がりそう!


ほなおつ

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者

