劇団群狼1年の田島健史です!

初めまして。
劇団群狼1年の田島健史と申します。よろしくお願いします。
文化祭公演では、美田園という旦那様役をやらせていただきました。

初日から大勢のお客様で埋まり、正直驚きましたね。改めて、見に来てくださったお客様、群すかOB・OGの皆様本当にありがとうございま
した。そして、役者、スタッフ共々本当にお疲れ様でした。感謝で一杯です。

で、本題に入りましょう。

先週の火曜日のサークル終わりの電車でなんと......高校時代の校長先生を見かけたんです! 正直言うと話しかけたかったんですが、空気も空気、
もう何を話していいのかと思いまして、やめておきました。一瞬、またとない機会だときらめいていた。←そこまで!
是非皆さんに紹介したいくらい素晴らしい御方なんですよ! ほんまに。ステマと勘違いされそう......。

そして、モード変更して、メインの方書きます。

あの......美魔女という言葉にものすごい腹が立つんですよ!なんでこんな話を持ち出したかというと、あれって、全部、作り物じゃないっ
すか、というのも、急にテレビで持ち上げたりして、整形堂々、ライト煌々と当てて
自分は美しいんだと酔っている癖に、性格はごっつどブス!他人に対しては、高飛車なのに、自分の夫になったら、急に弱気になりやがって
....。将来の女の子達に有害や。

ま、こんなにキレたのは、別にストレス発散なので、ご心配なく。人見知りなもんで、それを逆に活かしている訳っす。

正直言うと、レポートが何とか終わってほっとしているわけですわ。(ため息)

んんん・・・・・トーク番組がやってみたい! 群すかのメンバーで(OB・OG関係なく)

以上 田島健志がお送りました。 あっ、やばっ、志じゃなかった史や! もうーーーーー俺のごっつ悪い癖やー。
スポンサーサイト

すかんぽ1年の上形 瑞穂です。

はじめまして!

上様こと、すかんぽ1年の上形 瑞穂です。

上形はうえがたなので、あしからず!



はてさて

すかんぽなのでもちろん女なのですが、
先日妹の学校(女子校)にぼっちでいったら守衛さんに一瞬止められました。

なぜかって?男に間違えられたよ!


守衛「お一人ですか?お一人はちょっと…」

私「え?…え?(女も1人じゃ入れないのか?)」

守衛「あ…女性ですか!」

私「え?…はい、女性です」


もうね…止められた時の衝撃は忘れられないねw

素通りする気満々で通ろうとしてたら止められるんだもんw

あのときは男装意識した格好のつもりはなかったんだけどなぁ…


どちらかというと男装系女子な私(普段日常で使う一人称は俺…女じゃねぇ)ですが、
文化祭公演では、渉というもちろん男役をやらせていただきます!

あまり期待しないでくださいね!


大学生になってから男装風の格好ばっかりしてるので、持ってる女の子らしい服がタンスの肥やしになりつつある上形 瑞穂でしたー!

いい加減女の子らしい服着よ…(白目)

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者