

ついにいよいよ!

  • 2014/04/26 03:18
  • Category: 雑談
日付変わりまして!本日!


いよいよ新歓となりました!

これも2年の副座長トリオがいっぱいいーっぱい準備してくれたおかげですね!

ありがとうございますm(_ _)m


わたしたち劇団群すかの雰囲気を味わっていただけたら、とおもいます!

今日の最終確認もへてへて
上手くいくといいなぁ

いや!上手くいかそう!

おおっと!そこの一年生!

新歓ってなんぞや?って?

明日15:00より六号館5階にて新入部員歓迎の体験稽古を行うんですよ!
もし気になるぅ参加したァいというかた!

14:45に図書館前集合ですよ!

もう一回いいます?
14:45に図書館前ですよ!

参加ドシドシお待ちしてます!

行きたいー!というかた!

gekidan.gunlow@gmail.com
こちらに連絡お願いいたします!

詳細はホームページトップにてお知らせしております!

あ、動きやすい服と靴で来ていただくとなお嬉しいです♡

着替える場所ご用意してるので女子もごあんしーん!

さあさあ楽しんでまいりましょー!


明日の自己紹介何言おう

たたらん

新団員だいぼしゅー!

  • 2014/04/24 16:55
  • Category: 雑談
わたしたち劇団群すかは新入部員を大大大ぼしゅー!

先日行われたサークル勧誘
ブースにきてくださったみなさん!
おつかれさまでした!



体育館をなかなかのシュールさでしたね(笑)

お芝居したことないよー(T^T)
ってかたも大丈夫!
大学から初めた団員もいっぱいいます!

もちろん経験者も大歓迎!

わたしは高校のころ演劇部にはいってたんですが
高校演劇とはまたちがったたのしさがあってやみつきぃ

そんな愉快なメンバーの稽古風景を撮りたかったのですが


なぜか着替え風景を盗撮する変態になってしまいました



いやぁたのしそう!

近日またブログを団員でまわしたいですな!

新歓の情報はホームページのトップにてお知らせしています!

ぜひぜひおこしくださいませ!

たたらん

ホームページリニューアル!!!

  • 2014/04/21 06:53
  • Category: 雑談
きましたよ
おひさしゅう

たたらんです


もちろん生きてます



最近サークル行けてないんだから
ネットで活動してみます



ちょっとちょっとちょっと!奥さん!
みました?

見たってもちろん
ホームページ




がんばったあああああああああああああ
偉大な先輩から引き継いだあのホームページ

リニューアルせねばならんのかなぁなんて考えていたんですが

まあ座長のだーにもいわれ

うしやるかーとまあ軽い気持ちで手を出したんです


まじでこのときの自分に一言申せるなら

やめとけまじで

っていいますわ



まじでやばい
出来ないのに腹たって
えふしーさんにおこレベル

でもね!でもね!

これでタグとスタイルシートは理解できたの!
組めるようになったの!


(∩´∀`)∩ワーイ

いやぁぐんすかさんはいつもいつも
大事なものを育ててくれます(白目)


ホームページに夢中になりすぎて
寝坊してバイト遅刻したのは秘密


まじでがんばったよ……わし……


これ書いてるのもできてすぐのやつなので
テンションおかしいんです

いやぁ、
もう寝坊は出来ない

おきろよたたら
起こせよまくら

うおおおお

前のホームページからひっぱってきたり
新たに追加したり
いろいろなかなか手が込んでます

タグ組むの楽しくなったからじゃない
ぐんすか愛だといっておこう

いやぁ、よかった
現役のうちにリニューアルできた

やってやったぜ!HAHAHA(・∀・)


嬉しすぎて泣きそうですね


あ、そう

変わったと言ってうちの団員が気になるのは
メンバーのところだと思うんです



変えてやりましたよ勿論



でもね
でも

わたしは長谷川大先生にはなれませんよ

長谷川大先生のぱちもんにもなれない
そのへんの石ころがかいてるもんなので
いつでも異論は認めます


変えてほしくばかってにいじってください


ささささ

ねます

嬉しさのあまりブログ更新
たたらん

おもひでぽろぽろ

というわけで!
この公演の思い出を写真と共にふりかえりながら



通し2回目
共通点:ジョジョスキー



夢三人!
素敵にこだわりぬいた衣装
うちの衣装スタッフの本気を見たか!



アホの阿久田な見上さん
主役も舞台監督もよくやりきったぜ


今回の役者メンバー
なんとアットホームな家族写真なのでしょう



野口旭をやりきったほんだーびん
この三ヶ月でギターを弾くという
なんたる努力家


あらたに制作に身を置いたダーリンなる座長キム
ほんとにお疲れ様
郡すかイチのイケメンは出来る男です



今回の舞台を作ってくれた美術メンバー
パネルがいい!机椅子カウンターほしい!
モアイつくってよ!
もしわたしが美術なら
こんなわがままな演出、ぶん殴ってます(笑)
文字通り舞台を作ってくれました




美術チーフのヒラリー
わんこ系男子のチャラ男はくそかわいい
ほんとにかわいい。めとるぞコノヤロ


ダーリンの見上施術
真面目な顔がイケメンすぎる好き


制作の女、すき家クルー
肩書き多い女もついに
前説の場を後輩にわたしました(笑)



たじまーびん
役者として努力しながらの音響チーフ
大変だっただろうけど
よくがんばったぜ
安倍総理と矢田部
サキュバスと雪下で共演できて
ほんとによかった!ありがとう!


2年のおチビ担当のお二人
かわいいなおい


タオル似合いすぎて最早土方


制作メンバーのなかからの四人
仲良しw

ブースみら
ここで素敵な音響と綺麗な照明が
操られております


お昼なう


石川達也の無敵スマイルに寄生する3人(笑)



音響メンバー
果たしてこのポーズの意味とはなんぞや
3人精鋭



みなさまに見せるお顔を作成中(笑)



山形の顔の白さったらwwww
三人でいっぱい稽古した
成果がだせたよな!



お前の非常口はどこにあるんだ



座長二人


今回お世話になったシアターバビロンの流れのほとりにて
ありがとうございました!


演出のみる景色
おい吉岡これいつ撮ったんだよ


吉岡いわく仲悪そうな照明メンバー(笑)
真相はいかに
照明にもわがままぶっとおしましたが
見事すべて叶えてもらいました。
ふふふ
舞台を見ていただいた方はこの意味がわかるでしょう


58歳のおじいちゃんを見事演じたササッキー
もう安定のササッキー
頼りになるぜ


2年男子メンバー
かかあ天下な2年の功労者どもです


今回の素敵な衣装をいっぱい作ってくれた上様
あれが既製品じゃないの?!って驚くものをたくさん作ってくれました


いっぱい迷走した玲奈ちゃん
ほんとにかわいかった!


みよ!このアホどもを!


ワンピースロビンをも凌ぐ泣き顔葵ちゃん
主演女優よくやりきったぜ
ありがとう


みんなで打ち上がりました(笑)
この後、無茶苦茶寝た(全員)


やりきった


演出やりきった

つきないおもいでですが
ほんとにほんとに文字通り
全員で作った舞台でした。
みんなの力でできました
みんなの力がなかったらこんな素晴らしいもの出来なかった
お疲れ様!
これからもよろしく頼むぜ

これにて!春公完!!!

感謝!公演終了!

12月の脚本ぎめから三月まで
約三ヶ月の34回にわたる稽古を経て

第75回公演 魚の見る夢は

千秋楽を迎えました!

たくさんのご来場ありがとうございます!

見に来ていただいたみなさまが
少しでも幸せな時間を過ごせたのであれば嬉しいです。

この17人で作るのは最後の舞台でしたが
最高の思い出となりました。


これからももっともっと精進していきたいと思います。




本当に本当に
ありがとうございました!!!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

来場者

