久ぶりー☆

  • 2014/05/27 06:22
  • Category: 雑談
先日は平山の誕生日!



かわいい!平山かわい!!

天使か




ファーストイーティングはもちろんわたしです





二三年からあーん!

かわいい平山!かわいい!!!

はたちですね
おとなですね!
あと三ヶ月ですよ!ハタチじゃなくなるの

つらたん


日付がかわりまして
まあかわって6時間たつのですが

本日は夏公演の台本締切日となっております
動き出しております




あと2ページで突然の睡魔です
ハハハッ

この作品でわたし達三年は引退となります

さみしいのかもうおわりなのかとほうけていたり

でもそんな暇ないんです!

書かなきゃ!
でもねむい!ハハハッ

最後ですよ!
泣いても笑ってもこれで最後!
なら笑って締めようじゃないか

このメンバーで作る最後の公演

さあ、どんな公演になるのか

騒がしい夏がやってきます

たたらん

本日!稽古始動!

  • 2014/05/07 00:49
  • Category: 雑談
本日より!稽古すたーとんです

あれですね

いつもいるメンバーに1年生いると
とっても新鮮!

ドア開けた時にうわあああ!ってなりました!

いわゆるコミュ障なんでしょーがない?(笑)

人が多い中の稽古はなかなか圧巻




これから少しずつ仲良くなりたいなー

でもでもでもぉ?
まだまだしんだんいんぼしゅーちゅーですよ!



うむうむ
たっちゃんもうれしそうだ




はじゅかしそうなあべるつ
あべるつぅっていうとなんすかーって返してくれる!

無意味な絡みがおおいたたらです

バハムートをひろめるべく!

そんなげんきな郡すかはあしたも活動しまふ!

16:30より二階会議室ですよー!
みなさんおわすれなくー!




お財布かえたたたらん

本日より始動!

  • 2014/05/06 10:22
  • Category: 雑談
みなさあああああん
こんにちわー!


ちゃんと2限いってます
えらい、えらすぎる


ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
わたしは7連勤しかないですよ!

でも飲みいったりカラオケいったり
オールばっかしてたせいで

昼夜逆転だし
お財布すっからかーん!

でもたのしいから☆~(ゝ。∂)オッケー☆

そして本日より
劇団郡すか始動でーす!

16:30より六号館6階中会議室にて稽古デース!

久しぶりの稽古ー!
ストレッチしたーい!

英語の教科書たかいっょぃ
たたらん

感謝!新団員歓迎会!

  • 2014/05/04 00:49
  • Category: 雑談
ゴールデンウィークですよ!

GWですよ!

ははは

7連勤ですよ。。。
HAHAHA(・∀・)


先日行われた新団員歓迎会!

たくさんの方かきてくださいました!

わたしです!
鳥ピアスのやつです!


副座長三人のおかげで
すてきな会になったとおもいます!

みなさんにたのしんでいただけたのならと思うばかりです


写真とりまくろー!とおもってたんですが
携帯なんて持ってる暇なかったですね(笑)


でもほんとにいっぱいきてくれた!
きゃっほう!

もし普段の稽古なにしてんの気になるよー!ってかたが

いらっしゃる


いらっしゃるでしょ!

5/6より稽古をはじめます!
時間はよげんおわりの16:30から!

途中参加も大丈夫!
少しでも気になりましたら
ぜひぜひきてくださぁい!

優しい先輩たちがお待ちしてますよ♡

連絡はホームページのアドレスから受け付けております!

ぜひぜひー!



もう幼女はやらねぇぞ
たたらん

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来場者