FC2ブログ

岸未来の目の眩んだ話



皆様こんにちは、こんばんは( ・∇・)
初めての方は初めましてm(__)m
劇団群狼3年の岸と申します。

最初に書いた群すかブログは1年生の頃の自己紹介だったのですが、年月というものは早いものでもう3年が経ちました。
長かったような短かったような…( ノД`)…まだ夏公演が始まったばかりですからしみったれるのはまだまだ早いんですけどね(笑)

無駄話を長々とすみません、本題に入りますね。
目が眩んでしょうがなかった話、か…佐々木のお題はコアだなあ(´・ω・`)←
目が眩んでしょうがなかったと言えば、舞台に立っているときですかね。
個性豊かな仲間たちと一緒に同じ舞台に立っていると、色々なものが見えてきます。
あいつのあの部分良いよなぁーとかあんなやり方もあるのかぁーとか思うと私はまだまだだな、と皆を羨ましく思ったりするときとかはお題に当てはまるのかなぁなんて思うのですが、どうですかね(聞くなよって感じですよね)
後は単純に舞台にいると照明が眩しいっていうのもあります(笑)
舞台に立ってると思ってる以上に照明眩しいんですよ、ピンスポットなんて前が何も見えなくなりますからね(笑)
ごめんなさい、何かまたくだらない話に逸れてしまいましたm(__)m
とにもかくにも後2ヶ月やり残すことがないように頑張っていきたいと思います。

それでは、次の担当は今年入ったばかりの1年に回したいと思いまっすヽ(・∀・)ノ
3番目で回しちゃってごめんね(´・ω・`)
ではでは1年の中でもお姉さん的存在(岸的イメージ)な豊国ちゃんの『大学入って1番恥ずかしかった話』
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

来場者