文化祭公演!!!

  • 2014/09/25 22:55
  • Category: 告知
著作権がクリアできたので情報解禁!という事で告知!!


大妻女子大学 文化祭   10月18・19日
日本大学法学部 文化祭  11月1〜3日
                      にて

文化祭公演を行います!



「やみつき地中海」
作者: 万博 様
演出: 竹内祥
助演出: 渡辺理世


時間などの詳細はまた後日!
おたのしみに!

木村優見の感謝した人、もの、事

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
劇団群狼3年木村優見です。
夏公演にご来場くださった方々ありがとうございました。

ブログ、1週間以上とめてしまいました。
たたらに怒られそうです。ごめんなさい。

いやー、まわってきました。
正直、忘れられているなと思ってました。
そして


終わりました、最後の公演。
3年引退です。



感謝した人、物、事。

そんなん決まってるじゃあないですか。

群すかで2年半一緒にやってきた3年生。
初めての後輩で頑張ってきた2年生。
短い期間だったけれど夏公演を一緒につくりあげてきた1年生。
たくさんのことを教えてくださった先輩方。
そしてそして群すかを応援してくださる人たち。


私が群すかの一員としていられたすべてのこと、もの、人に感謝です。


群すかに入って色んな経験をさせてもらいました。
嫌なことも悔しいこともありました。
でも、なにより、周りの人に出会えてよかった。

3年生、お疲れさまでした。
去年の夏からこんなやつでも座長をやってこれたのはみんなのおかげだったよ。
本当にありがとう。


これからは1、2年が頑張っていきます。
今後とも群すかをよろしくお願いします。


うん、終わらせ方がわからない。
最後のブログを書いていてわかったことは
私には文才がない!はい!

2年半ありがとうございました。
群すか応援してますぜ!

千秋楽終了!



8/30
8/31

全3回の公演をもちまして

第76回公演 ボーイミーツワールド

千秋楽をむかえることができました!


パチパチパチ!!!




いやー、ね

泣きましたね(笑)


六月の脚本決定より約2ヶ月
一年は最初の公演
三年は最後の公演でした


苦しいことも悩んだこともありましたが
舞台に立っていた時はただただ楽しい1時間半でした

あまりの楽しさに終わるなよ!!って半ギレでした(笑)

ほんとうに、とても重い大きい夏の思い出
群すかの最高の思い出となりました

38回の稽古を経て、みんなで作った公演
ほんとに、さいこー!

演出のぐらたんと、ささっきー
お疲れ様でした。
素敵な舞台に、できたかな?と思いましたが
演出二人の涙が、答えだと思います

夏公演に携わった群すか団員
そしてご来場くださったみなさま

ほんとうにありがとうございました!


これにて!夏公演完!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来場者