岩瀬葵のこの夏することしたいこと

どーも、こんにちは。


最近、雨が降りすぎてやんなってます。前髪を短く切りすぎて、湿気で更に短くなる.....。
んでもって、癖っ毛だから酷い。
はやくお天気になって下さい。
でも、雨にも負けず頑張りますよ。





それでは、自己紹介。
政治経済学科・2年の岩瀬です。
去年は夏公演、文化祭、春公演の制作スタッフとして参加していました。
今回の夏公演は不参加ですが、必ず観に行きます。楽しみにしてます。

練習に参加してないので、まだ1年生と会ってませんが、是非とも宜しくお願いします。
はやく可愛い子を拝みたいです。








そして、
「この夏することしたいこと」とのことですが、、、

この夏することは、スーツ着て渋谷をウロウロする事ですかね。
多分、今年はコレで夏休みの大半を奪われますよ。
悲しい。

あと、福島と大阪に行きます。特に用も有りませんが、ただ何と無く行きたいので。行きたい時に行っとかないと、二度と行く気が起きないタチなので。

それと、やっとこさ四季のアリエルを観に行けるんで、すごーく楽しみなんです。アラジンも観たかったんですけど流石に予約とれないんで、来年の楽しみにとっておきます。


あぁ、遊びばっか、、、。




んで、
この夏したいことなんですが、
うーん、
特にないんですよね。
本格的に夏が始まる前に見つけときます。

あっ、一個だけあります。
「ねこあつめ」やってて、リアル猫に癒されたいと思ってたんです。
癒しをください。
地元が茨城なんですよ。
なので、猫カフェなんてハイカラなものは2店舗しかないんです。
流石、田舎だわ〜。引くわ〜。
夏に2店舗制覇したいんです。










1年生も加わって、この夏新しくなるぐんすかが楽しみです。

次はこの間、偶々遭遇した霧生さんに頼みます。
お題は「霧生一押しの物・人・事」です。お願いします。

鈴木大喬の最近起こったニュース

こんにちは梅雨の季節ですね!


てなわけで、、、




とりあえず、、、



天パーの人ドンマイ󾮕


クルクル度増しますね笑



ジメジメした時期、ストレス溜めず頑張りましょう。



さぁ、じゃあ。


自己紹介。
まさかの2番手でブログ回ってきました。法律学科2年。まだ成長期はくると信じている制作の鈴木です。
よろしくお願いします。

去年は夏のインカレと春公演に役者として出まして、やるの久々だったんですけどやっぱり演劇って楽しいなと改めて思いました!
あれからもうすぐ1年経つかと思うと、あっという間だなー。と、早くも思い出に浸っています。

稽古中はやっぱ大変で会議とかもあるしとっっっても長ーく長ーく感じられるのに終わってみるとほんの数ヶ月の出来事なんですよねー。

で、とうとう始動夏公演。
きっと、あっという間にすぎちゃうんでしょうね、これも。
群すか皆で
熱い夏にしましょう!

まぁ…あまりサークル行ってないので、1年生の名前と顔、分かりませんが、

でも……1年もあれば会う機会はあるでしょう!
1年生の皆さんどうぞよろしくお願いします。

そして、、
最近起こったニュース。
なんもないんですけど、

最近といえば、最近教習所に通い始めまして、運転を習っています。僕にはこれが怖くて怖くて、まだ路上にも出てないのにそんな状態なもんで、これから不安です…

教習終わる頃には手汗とか脇汗とか背汗とかとりあえず汗めっちゃかいちゃうし

( ;´Д`)
まじこんな感じです

免許持ってる人って皆すごいな。と日々尊敬の念を抱いて最近過ごしていますm(__)m

あぁでもなんとかとってやろうと思いますよ。
貯金はたいたし!無駄にはしたくないですもんね!

助手席に彼女乗せてドライブとか、憧れときましょう。


あっ。ちなみに群すか。
公演の時、大道具や小道具を劇場に運ぶのに、レンタカー借りて運ぶんですが、うちあんまり免許持ってる人いないので
一年生是非とってくだせー。
結構運転できる人少ないんですよ…。
最後は制作のちょっとしたお願いも込めた鈴木でした^_^



さて


さて


さて



よし




次の自己紹介は我らが岩瀬にお願いします。
お題は
「この夏することしたいこと」

俺は旅行ですね!

2015年6月8日。鈴木大喬

群狼座長から始まる自己紹介ブログリレー

今日から始動!劇団員の自己紹介ブログー。いえーい。

てなわけで、新聞学科3年の平山貴之です。いえーい。
群狼の座長やってます。いえーい。
だから最初なんだね。うえーい。
漫画とドラマが大好き、最近小説にも手を出し始めた、大学3年!21歳の少年です!
はい、よろしくお願いします!
実は先日、誕生日を迎えましてね。
5/23です。覚えてね。

そこにちなみまして、「今欲しいもの」をテーマにして、欲しいものをつらつらと書いていこうと思います。

まず、ノートパソコン。
これはね、今1番欲しい。家の共用パソコンと学校のだけではレポートが間に合わない。
ノートパソコンを持ってないせいで学校の成績が悪いと言っても過言ではない。本当に。
次に、もしもボックス。
ドラえもんの道具ですね。
1度は友達と「ドラえもんの道具で何が1番欲しいか」について会議したことがあると思います。
そして、誰か一人が自信満々にドヤ顔で言うのです。
「四次元ポケットでしょ。」
確かに、それがあればひみつ道具は全て揃います。しかし、また別の誰かは言うでしょう。
「それひみつ道具じゃなくね?」
そうなんです。あれはひみつ道具を入れるためのケースであり、ドラえもんだからひみつ道具が全てが入り込んでいますが、所詮ケースです。あそこにはせいぜいものを圧縮するスモールライト並みの価値しかないのです。
つまり、こういうことです。
「文房具で何が一番便利だと思う?」
「筆箱。文房具が全部入ってるから。」
どうです?馬鹿じゃねえかって思うでしょう。筆箱は箱ですから。自分でペンを買ってはじめて、ペンの入った筆箱になるのですから。
では、ここで話を戻しましょう。
もしもボックスです。
「もしも自分がひみつ道具を全て持っている世界だったら。」
これでひみつ道具は全て手に入ります。
ね?いいでしょう。もしもボックス。
自分の望む世界が全て手に入る。こんないい世界ないですよね。

最後に欲しいもの。それは、人の温もりです。
人肌恋しい季節です。年中。
では、話の半分がドラえもんの話になってしまいましたが、平山貴之の「今欲しいもの」でした。
次は、鈴木大喬の自己紹介で、お題は「最近身の回りに起こったニュース」で。よろ!!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来場者