

ついに‥‥稽古始動!!

こんにちは!群狼2年のいわもとです(^^)


ついに、先日の9月25日に文化祭公演に向けての稽古が始まりました~!


1443340368206.jpg


DSC_1044.jpg


不安と期待とかいっぱいですが、日々の稽古を大切にして頑張っていきたいと思います((((^-^))))



是非、お楽しみに~~~!!


出会いと別れとお楽しみ

  • 2015/09/20 11:54
  • Category: 雑談

どうもっす。群狼2年の声とかがでっかい方の渡辺です。
食欲の秋といいますが中毒になってしまったのかずっとのど飴ばっかり食べています。

本番後~打ち上げ_2567

(↑画像は夏公演打ち上げにて先輩に感謝状を授与している様子です。)


早いもので夏公演が終わって、先輩方が引退して約3週間が経過しました。マジで早いものですね。


さて、1年半苦楽を共にした先輩たちとのお別れはやっぱりかなり寂しいものですが、新たな出会いもありました!!
新入団員が加わったり...
帰ってきた人がいたり...
今回初参加してみたりする人がいたり...
なーんて新しい風が吹いております。これは嬉しい事ですね。


新しいついでにお知らせすると実はブログの管理人も引き継いで、ワタクシ渡辺になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてさらについでに言うと近日中にホームページの方を改装しようと計画中でございます。
HPはブログと比べるとやはり難解なのですが...一生懸命皆さんに見ていただけるようにいたしますので、是非お楽しみに!


群すかの活動としては10月17~18日の大妻女子大学の文化祭、11月1日~3日の日大法学部の文化祭に向けて着々と準備を進めております。また日付が近くなり、皆様にお知らせできるようになり次第こちらやTwitter、ホームページなどに情報を掲載いたします。
そちらもお楽しみに!


お楽しみが目白押しですねぇ♥それでは!良いシルバーウィークを👽👽👽👽




渡辺

夏公演無事終了!!

  • 2015/09/17 18:43
  • Category: 告知
2015夏公演

こんにちは〜お久しぶりです(^^)

劇団群狼×劇団すかんぽ第78回公演
ダブリンの鐘つきカビ人間


にお越し下さいました方々、誠にありがとうございました!

次回公演は文化祭です!お楽しみにッ

高木祥吾の今までで一番ラッキーだと思ったこと

どうも!群狼一年の高木祥吾です!
「タカギ」じゃないです。「タカキ」です。濁りませんのでご注意を。
まぁみんなからは祥吾と呼ばれてるのでそっちで呼んでくだされば幸いっす。

えーとお題は「今までで一番ラッキーだと思ったこと」ですか。

そうですねー。今まで、ってことは19年間生きてきて、ってことですもんねー。うーむ…。

うーん、高校時代に親友ができたことですかねー。そいつらとはどんなことでも言い合えるんですよ。今でもたまに遊びますし。楽しくてしょうがないんですよこれが。
そういう奴らと出会えたのはラッキーと言えるんじゃないでしょうか?

まぁこれで親友だと思ってるのが俺だけだったりしてね!……いや笑えないけど。
群すかでも親友がいっぱい出来るといいな!

というわけでいい話をかましたところで次に行きますかね。
どうしましょうか?このまま群狼男子につなげますか?それとも女子?

よし!じゃあ間をとって拓馬にしよう!これなら文句ないでしょう笑

というわけで拓馬。お題は「これだけは絶対に無理という物」でどうでしょうか?

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

来場者

