「愛の亡霊」ポスター公開

こんにちは、制作のワタナベです。

愛の亡霊上演開始まであと3日となりました(^^)

日本大学法学部文化祭、もとい法桜祭では様々な団体が発表や出店をします!
当日はこちらのポスターを目印に、どうぞ6号館地下一階の多目的ホールまでお越しくださいませ!!

myhome.jpg

開場は開演の30分前ですので御用をお済ませの上、余裕を持ってお越しください♥
スポンサーサイト

文化祭に向けて

日大文化祭公演で愛の亡霊に出演します
A班の鈴木です。

去年は見る側だった文化祭に今年は役者として出させていただきます。

稽古の風景_1810


時間が短く作り上げるのが大変ですが、

通し稽古や夜間の公園練習もして

A班もB班も最後の最後まで愛の亡霊を作りこんでいます!



今回は群すかでは珍しい“Wキャスト”

片方だけでなく是非両方観ていただいいて

「あっ。同じ劇なのに人が変わると全然違うんだな」

とWキャストならではの楽しみ方をして頂けたらなと思います。

稽古の風景_493


稽古の風景_9889


本番まであとわずか

たくさんの方に楽しい時間をお届けできるよう
最後まで稽古頑張ります!

第一回通し!

おはようございます!

群狼二年、美術のながくらです!

大妻文化祭にご来場いただいた方はありがとうございました!

とうとうあと一週間ちょいで日大文化祭ですねっ!

そんなこんなで10月23日は第一回の通しでした。


長倉1



メイクしたり、衣装着たりで、てんやわんやな群すかでしたが

無事終わってハッピーって感じでしょうか!

初役者の人は緊張して実力が出せない、等多々あるのですが!

まあ、まあまあまあ……

なかなか通しとしては良い出来だったのではないでしょうかっ!


長倉2



来週の第二回通しも頑張っていきましょう!ということで!

日大法学部文化祭「愛の亡霊」をよろしくお願いします!

以上、アイラインをつけたまま帰るながくらでした!

通し

おはようございます、群狼1年の刈谷です。
文化祭も近いこともあり、昨日は文化祭公演の通し稽古を行いました。

稽古の風景_4255


稽古の風景_9204


今回の公演では未経験者を育成する目的を設定しているという側面もあり、初めて選ばれた役者の中には緊張してセリフが飛んだり、動きがぎこちなくなってしまっていたりしました。



ですが、通し後、仲間からのダメ出しで自らの課題を見つけたり、良かった点を見つけてもらったり、各々収穫がある内容になったようです。


愛の亡霊 お楽しみに!

やみつき地中海の上映中止について

おはようございます!群狼2年のワタナベリヨです。

遂に明日から大妻女子大学文化祭!群すか一同上映会成功に向けて準備をしていたのですが...

誠に申し訳ないのですが、上映を予定しておりました「やみつき地中海」はこちらの不手際で上映することが不可能になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ございません。


つきましては、上映スケジュールを下記のように変更させていただきます。

jouei.jpg

17日10:20~と18日14:00~の「20歳症候群」にはおまけの紹介映像はつきません
予めご了承下さい。


その他については予定通り上映いたします。

群すかの作品を一気に楽しむ大チャンス、お見逃しなく!!



皆様のご来場をお待ちしております。

愛の亡霊

日大文化祭公演上演作品が決定しましたのでご報告申し上げます。

ainobourei.png


日本大学法学部文化祭公演

愛の亡霊

脚本/辻野 正樹 演出/新田 飛鳥

会場:日本大学法学部 6号館 地下一階多目的ホール

あらすじ:
マンションの一室。
そこの住人、山田には悩みがあった。
彼女が出来ても、この部屋につれてくると、なぜかみんな怖がって逃げていってしまうのだ。
その悩みを打ち明けられた、斉藤には、原因がわかっていた。
この部屋には、亡霊が住み着いているのだ。




詳しい上演日程、開演時間等は決定次第ご報告申し上げます。更新をお待ちください☆

10月9日。


群狼二年の森です。
大妻文化祭まで2週間、日大文化祭まで1カ月となりました!!!

稽古の風景_4414

本日は役者のメイクテストと役者みんなで舞台稽古をしました。
メイク案もきまりテストも済み、小道具もほぼ集まり、役者はだんだんとセリフに気持ちを込められるようになり、劇の全体像が見え始めました。


また本日金曜日は、恒例のスタッフ会議に加え文化祭の予算に関する会議も開催されております。

稽古の風景_9446



着々と準備を進めておりますので、ぜひぜひ各大学の文化祭へお越しくださいませ!

群すか上映会開催決定!!

こんばんは、群狼2年の渡辺です。
HPを更新しましたっ!お待ちかねの大妻女子大学文化祭についてです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
otsuma.jpg

今年はなんと上映会を行います!

題して
「観て、遊んで、楽しもう!群すか上映会☆」上映会に加えてレクや展示もするよ!

と言うことで群すかの過去公演三作品をギュッとダイジェストにまとめたショートムービーを上映いたします!!
上映作品は...
やみつき地中海(2014秋)
yami.png

20歳症候群(2015春)
77.png

ダブリンの鐘つきカビ人間(2015夏)
78.png


の三作品です!



見逃してしまった...もう一度見たい...群すかを知りたい...そんなあなたに来て欲しい!!ゴージャスな映画祭でございます。


この3作品はどれも群すかの公演でありながら非常に個性豊かです。

役者の人数はなんと下は5人から上は18人っ!


創作台本もあれば既成台本もあり…

頭脳戦あり...

ダンスあり...

笑いあり...

涙あり...

ファンタジーあり.........


なんでもありな群すかの世界をこの機会に是非まとめて楽しんじゃって下さい!


詳しい情報はHPの特設ページを御覧ください!



そして今回は過去公演の上映に加えてお客様参加型のレクリエーションも企画しております...!

詳細は随時HPブログTwitterにて更新していく予定です。お楽しみに~~!!



それでは今日はこのへんで...!
10月17日(土)18日(日) 大妻女子大学千代田キャンパスにてお待ちしております♥

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来場者