最近の稽古

こんばんは、はじめまして制作・音響スタッフの猪俣です。

夏公演終わってから久しぶりの更新です。更新サボってました、ごめんなさい。


ツイッターで告知しましたが、先日文化祭公演の台本・演出が決定いたました。


脚本 にゃがえ作『新生活』演出 蒔苗滉弥
脚本 ダニエル藤井作 『Back RooM』演出 新田飛鳥

以上の2本立てで文化祭公演はお送りいたします。



文化祭まで時間はありませんが、それに向けて役者・スタッフ全員が一生懸命に取り組んでおります。

そんな稽古の風景を少しだけですがお見せしたいと思います。




稽古風景_2004


新田率いる『Back RooM』の半立ち練習






文化祭_4019


19620.jpg


稽古風景_2354


『新生活』の役者は昨日メイクテストを行いました。





文化祭_5465.jpg


演技力だけでなくアドリブ力も鍛えるエチュード練習。メンバーのチームワークも大切です!


文化祭_4725


演技後正座をしてダメだしをもらっていますね。
私もダメだしをもらうときは思わず正座をしてしまいます(笑)
アドリブって本当に難しいですね・・・・・


大妻文化祭まで3週間、日大公演まで約1ヶ月、劇団一丸となってがんばってまいります。
文化祭当日はぜひ会場までお越しください。

それでは次の更新までさようなら~

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者