

春でも黒い

皆さんこんにちわ!



今回の役者兼制作スタッフの蒔苗(マカナエ)ことマッキーです!色黒なので黒マッキーとも呼んでください!



74F612BE-4B98-43BB-AFDF-19897F5561AA.jpg



今回の役は僕にとって記念すべき!名前がフルネームである役となります🎉👏🏾


今までは肩書きばかりだったので、単純にフルネームがある事がとても嬉しいです…

まだまだ役のキャラクターが掴みきれていないのでダメ出しを皆でシッカリと受けています📝📝📝


5DFD8C16-4055-4ADF-AC9C-054452CA4FE3.jpg



制作スタッフとしても!1年生のチーフに引っ張ってもらってます!指示に従わないと


41A57F6A-0644-43BD-BC9D-44C33A3AF3B0.jpg


こうなります、恐ろしいですね……


あと、このブログを書いてる今はまだテスト期間なので泣きながら勉強してます、普段の積み重ねってやっぱり大事ですね😂

個人的にはテスト期間中でも演出の山岸くんの笑顔に癒されてます☺️


A3A08276-BB42-4880-B9CA-A0C4B2A59A6C.jpg



テストが終わったら通し稽古はすぐそこに!
今回の舞台でも皆様を魅了するために!楽しんでいただくために!役者一同励んでおります!!!


ってな感じで役者としてもスタッフとしても大学生としても全力疾走中の黒マッキーでした〜〜🙋🏾‍♂

はじめましての、ぶんです

はじめまして!
今回の春公演で役者をやらせて頂くことになりました、「ぶん」こと吉田文です。

「文」でアヤと読みます。
でも、気軽にぶんって呼んでくださいね!

今回私は、群すかでは初役者!初舞台監督チーフ!!と、初ものだらけでございます。。

初めてのことがいっぱいで、頭パンクしそうになる時もありますが…
先輩方や同期の助けのおかげで、なんとかがんばっています!


今週から、立ち稽古が始まったりと、稽古もどんどん本格的になってきました!
色々なところで『みんなで創りあげている』感じがして、とても楽しいです。⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


S__46227463.jpg


S__46227464.jpg


そうそう、みんなで、劇中に出てくる場所のロケハンに行ったりもしました!


S__46227465.jpg



そんな感じの春公演!(どんな感じ?)
お楽しみにしていてください!

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。座長の高木です。今年もみなさん宜しくお願い致します。m(_ _)m


一年が経つのが早いです…。今年の8月にはもう引退ですよ。びっくりです。


まぁとりあえずは3月の春公演ですかね!!
役者も決まりました!そういえばツイッターの方では公開してましたがブログではしてませんでしたね!!ごめんなさい!!笑



S__4505603.jpg




この10人となります!いやー見た顔もちらほら新しい顔もちらほらって感じですね!!乞うご期待!!!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者

