

はい。もとなるみでぇす。

こんにちは!

役者兼制作チーフの本成美です!


文化祭に引き続き制作部署のチーフをやらせて頂いてるのですが…。

まだまだ仕事がこなせません…😇

本番までの目標は役者としての演技力向上と、チーフとしてしっかり仕事をこなせるようにすることですね!!笑顔で☺️!


こんな笑顔で!!!!!

7A04FBFD-62BA-4B0F-923D-0C9C23EE4AD5.jpg


とても良い笑顔ですね!120円!!!


そんなこんなしてる間に2回目の通し稽古が近づいてきました!きてるんです!怖い…😭

1回目では私自身は満足いく演技が出来なかったので、まだまだセリフも動きも怪しい所がありますが、残った時間を使ってしっかり練習して行きたいです✨!!


もちろん本番も頑張ります!

それでは!

楽しんだもん勝ちですね!関です!

こんにちは!
夏公演ぶりに役者をやらせていただきます、関奈緒美です


timeline_20170217_215129.jpg


↑眉毛が綺麗にかけました◎(やったね!)

さて!
話は変わりますが、昨日は第1回通し稽古!💪🏻
和気あいあいとしながらも、しっかりと準備しました〜


timeline_20170217_215623.jpg


timeline_20170217_215229.jpg


timeline_20170217_215231.jpg



ですが、稽古自体は全体的に技術面で惜しいものが多く、
意識面でももっと集中していかなければいけないと反省させられるものでした…
うーん、とっっっってもくやしい…!

timeline_20170217_215413.jpg


timeline_20170217_215444.jpg


timeline_20170217_215459.jpg


みんなでダメ出ししあって、
次の稽古に活かしていきます!
自分達に足りないものを考える良い機会になりましたね😌

timeline_20170217_215525.jpg


ふと3月20日からの小屋入りまでにある残りの稽古の回数を数えたら、およそ16回でした

(あともう1ヶ月ほしい…笑)

残りの稽古はとことん練習して、だけど楽しんで取り組んでいきたいですね!✨


timeline_20170217_215604.jpg



23日から4日間、かもめ座にてたくさんの方のご来場お待ちしております!

以上、関がお送り致しました〜〜

二度目ましての斉藤です

こんにちは/こんばんは。
文化祭に続き役者をやらせていただくことになった斉藤瑞希です。



私が演じる明坂桃子ちゃんという女の子はとってもパワフル!な役で、お稽古もいつも楽しくやらせてもらってます。



さて、今週は実際に皆でかもめ座さんに行ってプチ通しを行いました!



25370.jpg

25371.jpg



次に行ったときはもう劇場入りなんだと思うと気が引き締まる思いですね。



少しでも演出さんの期待に応えられるように頑張ります!



それではそれでは。斉藤でした〜

文化祭以来となります、刈谷です

文化祭以来となります。お久しぶりです。加瀬晶役をやらせていただく刈谷です。



最近、花粉が飛ぶ季節となってきましたね。花粉症がひどい私もなかなか辛いとこです。



そして、劇とは全く関係はないのですが、2月の到来は野球好きにとっては冬眠からようやく覚められる季節です。


なので、私としましては、今最高に高揚している状態です。





三月下旬に行う公演は開幕と近いので見れないのはちと残念なのですが、がんばりますので、是非とも見に来て下さいね。



6663.jpg



昨日の稽古風景です。僕が在籍する映画研究会の休憩風景のようです。僕はこのシーンには登場はしないので二人でとなってますがとても楽しそうですね



ではまたいつか~

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

来場者

