fc2ブログ

劇団群狼1年の田島健史です!

初めまして。
劇団群狼1年の田島健史と申します。よろしくお願いします。
文化祭公演では、美田園という旦那様役をやらせていただきました。

初日から大勢のお客様で埋まり、正直驚きましたね。改めて、見に来てくださったお客様、群すかOB・OGの皆様本当にありがとうございま
した。そして、役者、スタッフ共々本当にお疲れ様でした。感謝で一杯です。

で、本題に入りましょう。

先週の火曜日のサークル終わりの電車でなんと......高校時代の校長先生を見かけたんです! 正直言うと話しかけたかったんですが、空気も空気、
もう何を話していいのかと思いまして、やめておきました。一瞬、またとない機会だときらめいていた。←そこまで!
是非皆さんに紹介したいくらい素晴らしい御方なんですよ! ほんまに。ステマと勘違いされそう......。

そして、モード変更して、メインの方書きます。

あの......美魔女という言葉にものすごい腹が立つんですよ!なんでこんな話を持ち出したかというと、あれって、全部、作り物じゃないっ
すか、というのも、急にテレビで持ち上げたりして、整形堂々、ライト煌々と当てて
自分は美しいんだと酔っている癖に、性格はごっつどブス!他人に対しては、高飛車なのに、自分の夫になったら、急に弱気になりやがって
....。将来の女の子達に有害や。

ま、こんなにキレたのは、別にストレス発散なので、ご心配なく。人見知りなもんで、それを逆に活かしている訳っす。

正直言うと、レポートが何とか終わってほっとしているわけですわ。(ため息)

んんん・・・・・トーク番組がやってみたい! 群すかのメンバーで(OB・OG関係なく)

以上 田島健志がお送りました。 あっ、やばっ、志じゃなかった史や! もうーーーーー俺のごっつ悪い癖やー。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/121-0dae9459

Comment

自分の名前を間違えて終えるのは後にも先にも彼しかいないのであった。
  • URL
  • 2013/11/11 21:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来場者