FC2ブログ

豊国玲奈の大学生になってから一番恥ずかしかった話

皆さんはじめまして、劇団すかんぽ1年の豊國玲菜(とよくにれいな)です。

この度ブログの1年トップバッターという大役に選ばれ緊張の嵐でございます。私のことを話すとすかんぽ初らしい田舎のキャンパスに通っております。学校からサークルまで2時間弱を日々移動しています。そんな移動もまったく苦に感じないぐらい演劇初心者の私を受け入れてくれる群すかみんなが大好きです♪

さて未来さんからいただいたお題の「大学生になってから一番恥ずかしかった話」をしたいと思います。
正直、最近どこまでが恥ずかしいがわからなくなってるとよくにです。でも必死に思いだしました。でははじめます、大学入っても駅までダッシュという生活を送ってる日々、いつものように地元の駅のホームまで走ると乗る予定の電車のドアが今にも閉まりそう!!
そこで何を思ったか半分ドアがしまりかかっているところにおもいっきりジャンプ!!(自分ではめっちゃカッコイイ感じだと笑)
ギリギリ乗り込めました♪でも勢い余って反対のドアに激突󾬄
その車両からはかなり冷ややかな視線と少しの笑いが起きていました。さすがに恥ずかしいと思い隣の車両に移動しました。
これがとよくにの一番恥ずかしい話です。

はぁ、文章表現能力がないものでわかりにくいですね…(* ̄ー ̄)こんなとよくにですがどうか温かく見守ってください。
最後に次の方を選ばせていただきます♪
この度音響スタッフにをなったのでその流れで音響チーフの本多さんお願いします。お題は「涙なしでは聞けない話」でお願いします。
ではとよくにでした!
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/184-e0ee867f

Comment

kim

1年生トップバッターお疲れさまです!

是非その乗り込んだドアの反対側の席に座っていたかった。
なによりも駅までダッシュ、素晴らしい。

若いなあ。
  • URL
  • 2014/06/23 01:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者