FC2ブログ

演出・役者の一言 ~日法文化祭最終日に向けて~ (BACKRooM編)

こんばんは!制作スタッフの猪俣です。


今回から制作スタッフをやらせていただいておりますが、ビラ・ポスター・DM作成、ブログ管理といろいろ仕事をしてやりがいを感じています!幸せです!(本音です)

ビラなどに関しましてはまだまだ力不足で苦しんでいるので、ぜひ「こうしたほうがいいよ・ここが良くない」などのアドバイスがありましたら是非教えてください!!


さて、ついに明日は日本大学法学部文化祭公演最終日となりました。

そこで役者・演出からの、最終日に向けた一言を紹介したいと思います。


安西多喜男役 上口夏威

いよいよ最終日ですね。長いようで短かったこの期間も終わりに近づいています。悔いのないよう全力で暴れますのでどうかお楽しみ下さい。



松本店長役 國吉勇稀

残すところあと僅かとなりました、ちょっとでもいい演技が出来るよう頑張ります!!!!!


宮城はな役 長谷川有理

いよいよ千秋楽。
納得のいく演技をして終わりたいです。頑張ります!


深津春子役 斉藤博花

千秋楽だ!最後だ!
ということで、今までの培った努力を全力で!出したいと思います!
今まで来てくださった方、今日きてくださる方ありがとうございました、、、!


塩崎ナオミ役 鈴木麻奈

最終日ですね……千秋楽ですね……
なんか寂しい感じがします。
最後まで潮崎ナオミを演じきります!!是非見に来てください!
ナオミちゃん見れるのもこれが最後ですよ♡♡


女性:川本陽子

遂に明日最終日を迎えます。今まで稽古で積み重ねてきたものを出しつつ、ド派手な衣装とメイクに負けないように見事にトリを飾りたいと思います。




演出 新田飛鳥

本番期間中の今、公演毎に上手くなっていく役者さんを見るのが最近楽しくて仕方ない私です。千秋楽では過去最高の演技が観られる事をお客さんと一緒に心待ちしています(^^♪

それからこの場をお借りして、見てくださったお客様に感謝申し上げます。またダンスの振りつけをしてくれた小野寺さん、それを3日で出来るように頑張ってくれた役者さんと支えてくれた団員にありがとうございました。




以上、前半公演「BACKRooM」演出・役者の一言でした。


小屋入り_9566



明日第5回公演は11:30開演、第6回公演は14:30開演です!

是非、日本大学法学部6号館地下1階に足をお運びください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/348-c70dbee2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者