FC2ブログ

演出・役者の一言 ~日法文化祭最終日に向けて~ (新生活編)

こんばんは!制作の猪俣です。

先ほど投稿した「BACKRooM」の演出・役者コメントに続いて、今度は「新生活」です。


「新生活」は夫婦・親子の絆を感じられる劇だと思います!

それでは役者・演出からの、最終日に向けた一言を紹介したいと思います。

藤田明人役 為我井怜慈

その場所は、とても輝いていました 私は抑えきれない昂りにまかせて、その場所で駆けたのです。


藤田幸子役 本成美

いよいよ文化祭公演も最後に近づいてきました!短い期間でしたが、一生懸命取り組むことができたと思っています!千秋楽では全力の演技をしたいと思います!


大野巡査役 蒔苗滉弥

長かったですけどあっという間でした、6回公演ってメッチャ体力使いますね千秋楽では全てを出し切ろうと思います!


中田佑太役 刈谷亮智

いよいよラストです!今まで溜め込んだエネルギーを爆発させて最高の演技をしたいです!


中田久美子役 斉藤瑞希

最終日ですね!千秋楽ですね!
文化祭公演もついに明日でおしまいです。長そうでやっぱり短かった6回の公演、最後まで楽しみたいと思います。頑張ります!セイヤッ



演出 蒔苗滉弥

最初演出やる時はメッチャ不安でした、こんな短期間でできるかよ!?って感じで…それでも大妻・日法の2つの文化祭で公演が出来るようになったのは役者、スタッフ、幹部、そしてお客様のお陰だと思います。良い演出として活躍できなかったと思うけど、ありきたりな言葉でしか伝えられないけど、本当にありがとう!明日は皆で楽しむぞ〜🤗



以上、後半公演「新生活」演出・役者からの一言コメントでした!

小屋入り_155



明日第5回公演は11:30開演、第6回公演は14:30開演です!

是非、日本大学法学部6号館地下1階に足をお運びください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/349-88aa1610

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者