群すかタイムズ〜新入生特別号〜

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

群すか新歓情報担当の上口です。



いよいよ4月に入り、春だなぁって気候になって来ましたね。そして4月は出会いの季節とも言いますね!みなさん新生活、新学期の期待と不安に胸を躍らせていることかと思います。


私たち群すかでは、3月下旬に開演した春公演が終了し、新入生を迎える準備が着々と進められております!


S__42311798.jpg


先日は日本大学法学部にてサークルブース説明会を行なって参りました!

たくさんの方が遊びに来てくださり、大盛り上がりでしたね。来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


S__42311800.jpg

S__42311801.jpg

S__42311802.jpg

S__42311803.jpg



また、大妻女子大学(千代田キャンパス)でもサークル勧誘※を行ないます!

4月10日、12日、13日、14日と分けてブース説明会を実施しますのでちょっとでも興味がある方は気軽に遊びに来てください!お待ちしております!!


※大妻サークル勧誘
○4月10日(大学校舎B棟1階掲示場)
新入生歓迎会LIVE後に開催
○4月12〜14日(大学校舎H棟1階113教室)
時間…12:15〜12:50


群すかは演劇を知っている経験者はもちろん、何も知らないっていう未経験者の方も大歓迎です!

私たちと一緒に新しいことを始めてみませんか??

S__42311805.jpg


劇団群狼×劇団すかんぽ(群すか)のことをもっと知りたい!って方はお気軽に下記メールアドレスかTwitterアカウントにてご連絡ください!

メール:gekidan.gunlow@gmail.com
Twitter:@GunrouSukanpo


以上、群すかタイムズでした!

次回は新歓稽古・懇親会について詳しくお伝えします。お楽しみに!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/368-d8fec7e6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者