夏ですね。上口です。

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです、上口です。

今回は私が担当です。群すかタイムズ以来ですね...!


さて、今回役者をやらせていただくことになりました。

2年生になってからの初公演、とってもフレッシュな後輩たちが入ってきて劇団内は大賑わいです。

Image_763bd05.jpg

そんな若さに負けないために私も髪を脱色して新たな気分で臨んでおります!

Image_25d2d8b.jpg

(こんな感じに金髪にスーツと怪しい格好で授業を受けたり、稽古をしたりすることもあります…)


今回やらせていただく役は、今まで以上にぶっ飛んでいます!動きも多く、演じている私はいつも息が切れていますね。

Image_e6c104d.jpg

Image_827b405.jpg

前回とは全く違うタイプのキャラクターなので、かつての役の言動がたまーに現れてしまって指摘を受けます(笑)

現在の群すか内ではそれを「前世の記憶」って呼んでます。

Image_8f88be8.jpg

(↑前世の記憶)
(↓今)

Image_98d3839.jpg


本公演が最後となる先輩方、初めての公演となる1年生。

そしてそこに挟まれる??2年生の私ですが、去年の役者経験や稽古を通して、劇の完成に協力できたらなと思います!


そんなわけで『ゆめわずらい』ぜひ見に来てください!

劇中は上口の髪色にも注目してくださいね?

Image_c0efcf5.jpg

それではまたどこかでお会いしましょう!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/377-633428da

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者