FC2ブログ

墨田区

こんにちは。初めまして。房総出身のサイコパス、劇団群狼の鈴木智朗(トモロウっていいます。変わった名前ですね)でございます。ブログでお会いするのは初めてですが、実は舞台も初めてでして、今回の文化祭公演はちょっと可哀想な高校教師、後藤洋一(31)役をやらせていただいてます。よく老けて見られるのでこの年齢設定はちょうどいいですね。色々と初めてなことが多く、楽しみながらも緊張しています。

とぅもろー①

今年の春から劇団に入りまして、楽しくやらせていただいております。公演も近くなり、程よい緊張感の中で演出を中心に稽古に取り組んでます!!初めて舞台に立たせていただくことになり、役の心情や立ち回りなど、かなり細かいところまで演出と相談して実際にやってみたり、悩んで頑張って楽しんでます。

とぅもろー②

以前より舞台演劇が好きで、よく観劇に行っていたのですが、まさかこんな形で縁があるとは思わず、興奮してますw(°_°)w
役者一同、演出やスタッフの方と共に全力で取り組んでいますので、是非ご期待下さい!
最後に、ずーっと気になっていた方もいたのではないでしょうか。そう、タイトル。この前、すっっっごく面白いダジャレが突然!
頭に浮かんできたんです。
「墨田区内に、住みたくない。」
別に墨田区をディスってるわけでも、親の仇が住んでるわけでもありません。如何ですか?つまらないですか、そうですか。。

文化祭公演「CLOSED」是非お越しください!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/389-9d09d71e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者