FC2ブログ

「ハッ」と「ピー」な物語

こんにちは!こんばんわ!
初めましての方は初めまして!
群狼の上口です。
ぐんすかいずむユーザーの方にとってはもうお馴染みですね!

かい先輩①

かい先輩②

今回も役者として出演します!
と、いうことで毎回恒例のブログ投稿です。


みなさん、春休みはいかがお過ごしですか?
最近は気温も暖かくなってきて、お出かけ日和ですねぇ。
先日、私たちも代々木公園で青空稽古をしてきました!

かい先輩③

かい先輩④

かい先輩⑤

普段、会議室などの部屋を使用しているので屋根のないところでの稽古はとても開放感がありますねぇ。まぁ、周りの人にチラチラ見られちゃいますけどね!

話は変わりますが、みなさんは今回の公演のタイトルをご存知ですか?

かい先輩⑥

そう、『HPEの終わり方』っていいます!
「HPE」の部分は「ハッピーエンド」って読むらしいのです。変わってますね!
「ハッピーバースディ」を「HBD」って省略するのと一緒でしょうかね。
あ、しかしその理論だと「ハッピー」を「ハッ」と「ピー」に分けなくちゃならないことになりますね…!

かい先輩⑦

長くなりましたが、私たち群すかの第83回公演『HPEの終わり方』は3月30日~4月1日に行います!
「HPE」の訳し方が気になるよって方は直接劇場で演出さんに聞いてあげてくださいね!!
それではまた!!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/404-c2dc12d2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者