FC2ブログ

この世界の片隅に

こんにちは。鈴木智朗です。文化祭公演、春公演に続き、今回もこの夏公演で役者として出演します。今までは手繰り寄せやすい役というか、自分に近い形に役を変えて消化できたのですが、今回はそうはいかないようです。今回自分の演じる小山祐司という役は所謂バカ正直なキャラで、何もかも余計に考え込んでしまう杞憂な自分とは正反対な人間で、非常に苦戦しております。役幅を広げる良い機会とプラスに捉えて日々試行錯誤していますので、是非ご期待ください。



今期のドラマは面白いものが多く、毎週観ているものが結構たくさんあるんですが、中でも「この世界の片隅に」というドラマの主人公がもう可愛くて可愛くて...もちろん女優さんが美人というのもあるんですが、これまたバカ正直な子でして、似たようなキャラでも女の子と言うだけでこんなに愛しくなるものかと、やっぱり役者ってすごいなぁと驚いています。



とぅもろー



芝居の話はここまでにして、最近あった嬉しい事をお話しさせてください。もう少しだけお付き合いください。先日、好きで好きで仕方ないくらい大好きなモデルさんのインスタグラムのアカウントを勇気を出してフォローしました。するとなんとその日の夕方にフォローを返してくれたんですね!その日は寝るまでニヤつきが止まりませんでした。いやあ日頃の行いが良かったんでしょうか。嬉しいですね。とても嬉しい...。



公演のある9月と言えば、暦の上ではもうすっかり秋ですね。きっとまたあっという間に寒くなるのでしょう。今年も残り4ヶ月、皆さんは何か目標ってありますか?急に何言い出すんだとか思わないでください。自分は常にいくつも目標を持って生きてるんですが(つもりなだけ?)、今年の残り4ヶ月はクリスマスまでに恋人をつくる事を目標に生きていこうと思っています。目標なんて無いという方!是非劇場へお越しください。きっとヒントになるような、色んな事を感じていただけると思います。すごく良いこと言ったのでこの流れのままお別れにしましょう。最後までお読みいただきありがとうございました!また劇場でお会いしましょう。お待ちしております。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/417-57a61731

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者