FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですね~/お疲れ様です!

演出コメント

板野史穂
このごろ少しずつ肌寒くなってきましたね。
もう立派に秋ですね…

秋になったということで、文化祭の時期です!(無理やりですね、すみません笑)

今回の文化祭公演は「ハンバーガーショップの野望」という演目をやります!
今回はダブルキャストということで、その片方の演出をさせてもらいます、板野と申します。

私は大学から初めて演劇に携わりました。約半年。いきなり演出で自分でもびっくりです笑

役者のみんなに助けられながら日々頑張っています。
文化祭でどこを回ろうか迷っているそこのあなた!ぜひ、見に来てください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石井真衣果
はじめまして。
今回演出をつとめさせていただきます。1年の石井真衣果です。

同じ台本で2つのグループが劇を作るということで、先日座長さんからそれぞれ役者を生かして個性を出していけたらいいねとお話がありました。個性とはなんだ!どうやったら役者のいいところって出せるんだ!?と悩んでいるところです。

大学生になってから1人行動が得意になりました。

私は何でもかんでも事を消化するのに時間がかかるタイプなのでそんな時は1人で水族館に行きます。友達がいないわけじゃないです。

水族館の魚は同じ水槽に住んでいるけど生態は全然違うし、同じ種の魚でも端っこで動かないやつもいれば、二匹で追いかけっこしてるやつもいます。たぶんこれが個性ですね。自由な魚たちを見るとなんか悩みとかどうでもよくなってきたりします。
まいか

(稽古中の写真を撮り忘れました。)

本番までいろんな不安がありますが、この劇はコメディなので練習も本番も思いっきり楽しんでいけたらいいなと思います!!頑張ります!!
きっと楽しんでもらえると思うので、是非いらしてください~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunlow.blog.fc2.com/tb.php/424-628a7fc6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来場者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。