スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来世はアイドルになりたい

こんにちは、吉田文です。
今回の公演では、藍堀心愛(あいぼりここあ)を演じさせていただきます!

心愛ちゃんは、アイドル志望なんですが、なかなかアイドルになれないッ....という女の子です。
衣装メイクさんに、髪型など少しでもアイドルっぽくなるように頑張っていただいてます...笑

文先輩①

私もすっっっごいアイドルオタクなんですが、本当にアイドルってすごいですよね。
彼女たちのパフォーマンスを見てると、自分の魅せ方や曲の表現の仕方とか、すごく考えられていて、なにか演劇に繋がるものがあるような気がします。

私もたくさんのアイドルを見習って、みなさんに藍堀心愛ちゃんという女の子を最大限に魅せられるように頑張ります!

文先輩②

さてさて、劇団群狼×すかんぽ第83回公演『HPEの終わり方』は、3/30(金)~4/1(日)の全5回公演となります!

今回は心愛ちゃん以外にも、個性豊かなキャラクターが溢れていますので、ぜひ間近に見に来ていただけると嬉しいです💕

文先輩③

それでは劇場でお待ちしてます ノシ

「ハッ」と「ピー」な物語

こんにちは!こんばんわ!
初めましての方は初めまして!
群狼の上口です。
ぐんすかいずむユーザーの方にとってはもうお馴染みですね!

かい先輩①

かい先輩②

今回も役者として出演します!
と、いうことで毎回恒例のブログ投稿です。


みなさん、春休みはいかがお過ごしですか?
最近は気温も暖かくなってきて、お出かけ日和ですねぇ。
先日、私たちも代々木公園で青空稽古をしてきました!

かい先輩③

かい先輩④

かい先輩⑤

普段、会議室などの部屋を使用しているので屋根のないところでの稽古はとても開放感がありますねぇ。まぁ、周りの人にチラチラ見られちゃいますけどね!

話は変わりますが、みなさんは今回の公演のタイトルをご存知ですか?

かい先輩⑥

そう、『HPEの終わり方』っていいます!
「HPE」の部分は「ハッピーエンド」って読むらしいのです。変わってますね!
「ハッピーバースディ」を「HBD」って省略するのと一緒でしょうかね。
あ、しかしその理論だと「ハッピー」を「ハッ」と「ピー」に分けなくちゃならないことになりますね…!

かい先輩⑦

長くなりましたが、私たち群すかの第83回公演『HPEの終わり方』は3月30日~4月1日に行います!
「HPE」の訳し方が気になるよって方は直接劇場で演出さんに聞いてあげてくださいね!!
それではまた!!!

こんにちは重岡です

衣装も演技もコツコツと

こんにちは!去年の文化祭公演以来の役者!齊藤(ぽんの方)です!ヽ(^ω^)ノ🌸

ぽん先輩①

セリフ期限をすぎる者が増えていき刻一刻と台本を手放す者が増えて危機感を覚えています…。

ぽん先輩②

今回中々激しいキャラをやるんですが動きのキレに納得がいかず苦戦しております…。

ぽん先輩③

もっと体力をつけ本番ではキレッキレの演技を見せつけますよ!
(自分で首をしめていくスタイル)

ぽん先輩④

それはそうと今回私がアレンジしたり、一部作った衣装があるのですがそこにも注目して見てほしいです!
サイズ調整したり色々抜いたりして頑張ったので!!!(死ぬかと思った泣)

色々濃い今回の公演期間!まだまだ皆で頑張っていきます!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

ぽん先輩⑤

ぽん先輩⑥

透明なプロローグ

初めまして、もしくはお久しぶりです。為我井といいます。
先日成人式に出席しました。五年前と変わらない友人達を見て、蝉時雨の中を笑いあいながら自転車で駆け抜けた夏や、日の出を見に夜通し海まで走った冬を思い起こし、目頭が熱くなりました。時の流れは早いです。

為我井先輩①

私が演劇の世界に足を踏み入れたのは高校時代の放送部の活動がきっかけでした。
言葉は人を簡単に変える力があり、強い声と言葉を持つ人には強い力が備わります。その声がぶつかり合い、意思が飛び交う『舞台』はとても魅力的に見えました。声だけでは届けきれないものを自分も届けたいと感じたのです。

為我井先輩②

『役』というのは役者の人格の延長であり自分は役を纏う、というより役の人格を芽生えさせるものだと考えています。今回の『彼』は今までの自分では到底見つけられなかった自分です。演じていて普段の自分にはないパワーを運んでくれるため、少しだけ勇気をくれている気がします。

為我井先輩③

苦しくても辛くても、面白くあれがモットーです。それでは、またいつか。

為我井先輩④

Pagination

Utility

プロフィール

劇団群狼×劇団すかんぽ

Author:劇団群狼×劇団すかんぽ
日本大学法学部「劇団群狼」と大妻女子大学「劇団すかんぽ」の公式ブログです。
日々の稽古の様子やニュースをお届けいたします。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。